スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月20日

久々のゲーム・・・しかし少人数・・・

 
 沖縄は暑すぎて (*゚ρ゚) ボー っとしてしまいます。

 ども、久々ambitionで御座います o(★___________★)o キラァーン!!

 5月17日の日曜日に久々ゲームをして参りました (うp遅いとかは無しでw)

 が・・・・久々なので参加人数10人ぐらいは居るかなと思っていたんですが・・・

 蓋を開けてみると・・・ワタクシを入れて5人wでした。

 しかも、デジカメの機嫌が悪く電源が入らない状態 ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

 なので今回は携帯で撮ってもらった集合写真のみ・・・

 一応何枚か撮ってくれたみたいなんですが・・・後ろ姿だけだったので・・・

 


















 中央右下に初参戦のエビちゃん改め(エビマ~ダ~2世ですw

 というのは、何か似てませんか下の二人w

 カレは初参戦ながら、怒涛のHITを飛ばし初参戦とは思えない活躍でした( ・_<)┏ バキューン!    ~・

 しかも、帰り際にはG36Cを破格でお持ち帰りというw

 まあ、久々に更新したんですが・・・あまりネタが・・・

 次回のゲームは、ぜひ大人数でやりたい・・・誰か~参戦してくれ~~ww

 是非是非参加ご希望の方お待ちしております “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 22:11Comments(0)ゲーム