スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月25日

森でのゲーム

 あ~M4のパーツ欲しいぃCASVが欲しいぃな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? あ!!どもambitionで御座いますw

 日曜日に新しいフィールドで、ゲームして参りました。

 いや~久々に森でゲームしましたが、やばいです楽しすぎますw



















 今回も6人ですが・・・でもメチャクチャ楽しかったんで全然良いんですけどねw



















 通常のフラッグ戦とフラッグを守る側と攻める側に別れてのゲームや

 2人一組でフラッグ争奪戦等6人でも濃い内容のゲームが出来ました( ̄∇ ̄)












 







 ココのフィールドは、かなり面白かったですね~

















 
 
 守備側です。

 上と下の画像は攻め側です。


















 
 今回は、デジカメが復活したみたいなので結構撮ったんですが・・・

 何枚かは、手ブレで画像が(´Д`|||) ドヨーン

 フィールドのデカさもハンパないんで、大人数でもいけますねw

 スナがやりたいな~って感じですw

 では、又(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:09Comments(0)ゲーム