スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月21日

父の日ゲームw

 暑くて暑くて吐きそう(;´ρ`) グッタリ
 どもambitionで御座います( ̄´-` ̄)ノヤァ

 本日いつもの森林でゲームして参りました
 !MATRIX!!・-/(。□。;/)----┳┓y(-_・ )バキューン!!


 え~写真には写ってませんが、本日参加人数は7人です。
 F氏(ジェームスさん)は、撮り終わった後に到着してたのでw

 今回初参戦して頂いた、弾丸アタッカーのM-KISHIさん(左上)
 いや~かなり走り回ってたんで、今日はグッスリ眠れるんじゃないでしょうかww
 次回も参戦お願いしますw もうTeam S.W.Gのメンバーに加入したのでw


 VSR-10ですよ、トマリンが最近衝動買いした一品w
 でも、なぜか本人が使わずメンバーで交互に使って遊んでました。

 スナイパーライフル私も欲しいです。特にL-96が・・・・




 エビちゃんは、SASのBDUを購入し参戦
 キマッテましたね~w



 私は、今回暑すぎて全然動けずw 挙句転んでしまいましたww
 服装も取り合えず的な感じです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


 皆さんコレ何だか分かります?w
 M14ですよwwww
 パッと見ショットガンですよねw


 F氏の持ってきたM14何ですが、話を聞くとバレルを切って短くした後エポキシパテで
 形成したそうですw
 内部も弄ってあるらしく発射サイクルもやばく集弾性もかなりでした

 この方がF氏(ジェームスさん)
 カスタムに関しては、スゴイ知識の持ち主ですw

 今回は、尋常じゃないくらい暑くて写真を撮れる状況じゃなかったのでww
 次回は、多めに撮ろうかなと思っております

 では又│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:46Comments(18)ゲーム

2009年06月08日

6/7 日曜日のゲーム

 ぁあ~~チームパッチが作りたい・・・デザインどうしよ~(━_━)ゝウーム

 ども、ambitionで御座います┏| ̄^ ̄* |┛

 日曜に最近発掘したフィールドでゲームをして参りました。

 

















 久々にSシステムにグレランを取り付けてゲームしましたが・・・・重い・・・・取り合えず重い・・・

 しかも、Sの調子が久々なのかイマイチ元気が・・・・( ̄Д ̄;;

 でも今回は、4vs4が出来たので銃が不調でも楽しかったんでOKですけどねw

 今回は、M14で久しぶり参戦の砂糖さん
 
 試射させて頂いたんですが、サイトとの調整も抜群でビックリしましたw

 tomarinは、G36からG3へ浮気しましたw





 ソロモンさんは(今日のゲームは動かない!スナをやる!)

 と豪語してたのに常に前線で動き回り戦っていましたw

 OKUマ~ダ~さんとエビマ~ダ~は、敵フラッグ奪取ゲームの際

 フラッグ付近から動かず相手が攻めて来るのをジッと待って鉄壁の守りをしてましたw

 私は、ジッとしてられない性質なので・・・・
 
 ニャけてるwエロい妄想してますねw






 マトリックスさんは、コノ後悲劇が・・・・

 HITされ戻ってくる際には、もう足を引きずってました・・・

 はい、肉離れだそうです・・・絶対安静らしいのでしばらくゲームには

 参戦出来ないみたいなので残念ですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 マトリックスさん早く直してゲームやりましょう。待ってますよ~ヽ(´┏∀┓`)ノ

 
 ヨッシーさんも久しぶりに参戦。しかしゲーム中の写真が・・無い・・・

 だって、どこに隠れてるか分んないだもん・・・・って事で後で単独で

 撮らせて頂きましたw

 ワタクシの写真もコレぐらいしか・・・しかも、ゲーム終了後の帰還中の写真です・・

 ワタクシ以外は、結構撮ったので一応何枚か載せておきます。

 後でメンバーに言われるので・・・






 
 今日はこの辺で ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:01Comments(8)ゲーム

2009年06月08日

MP5SD5修理

 L96カッコイイな~BANG!(゚皿゚)r┏┳---*

 どもambitionで御座います。( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

 知識もないのに修理ですw まあ何とかなるだろぐらいに作業に取り掛かりましたw



















 バッテリーを繋いでトリガーを引いても、無反応ということで放置プレイされてた

 SD5ですw ワタクシが直しますと宣言し引き取った電動ガン君ですw

 取説すら無いので、試行錯誤しながら取り合えず分解していきます。










 









 散乱してるのは気にしないで下さいねw
 
 メカボまで行く前にモーターとか、色々テストしても反応が無かったので

 遂に人生初メカボ内部へと侵入w  説明書も何もないままメカボオープンw

 すると物凄い勢いでスプリングとか色々飛んでいきましたw




















 
 配線類を確認すると不動の原因発見です。

 画像で分かる通り(赤丸のとこ)プラス側の半田が取れてますw

 原因が分かれば後は、半田付けをしてメカボを元に戻し・・・・アレ!?・・・え?

 蓋が閉まらね~w (@Д@; アセアセ・・・










 










 
 やっと綺麗に蓋が閉まりましたw 何かいい方法無いんですかね~

 どなたか良い方法ありましたらご指導宜しくお願いしますw

 初体験だったので蓋を閉めるのが一番苦労しましたよ本当ww


















 
 で、完成後に動作確認すると、スコブル快調でした。

 いや~、これで又一つ勉強になりましたw

 では、又(T∇T)ノ~~フリフリ

  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 20:04Comments(6)ガン関連