スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月04日

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!

 タイトル長くてサ~センw
 どもambitionで御座います。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

 待ちに待ったM4のパーツが日曜に届いたので、一応うpしときますw
 某オクでやっと見つけて落札できたのでかなりの感動でした
 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



















 コレだけでは、何か全然分かりませんね~w



















 はい。一気に箱から出しましたw
 CASVです!しかもフルセット!!色はODです。
 アウターバレルは、10,5インチです。
 DE辺りが欲しかったのですが、苦節7ヶ月程掛かって探し当てたので
 ワガママ何て言ってられませんwしかもフルセットですからw
 値段も野口さんが、11人で済んだんで格安だったと思いますw
 本当出品者様有難う御座います。



















 アウターは、10,5インチ・・・しかし手元にはノーマルバレル・・・
 精密ショートバレルの購入も考えましたが・・財布には10円ぐらいしか見当たらない
 そこで、ノーマルバレルをカットするかとも思いましたが・・・

 MP5をある心優しい人物から譲ってもらう事になり、MP5のノーマルを
 M4 CASVに移植をしようと考えて、分解し取り外した後の画像が上の画像ですw

 今画像に写ってるインナーバレルは、もう一人の心優しい方に譲って貰った
 M4のインナーです。後々このMP5も修理しようと思いますw
 本当お二人には感謝感激です。有難う御座います(^人^)感謝♪



















 スイマセン。作業中の写真が・・・
 取説も何もない状態から試行錯誤しての作業でしたので撮る暇がありませんでした
 o(TヘTo) クゥ
 インナーバレルは、MP5のノーマルが丁度良い具合の長さでしたので
 ワタクシの読み通り?でしたw



















 フロント側に全てのレイルを取り付け、ダットサイトを取り付けた状態です。
 リアサイトが無かったので、Sシステムからリアサイトは拝借しましたw
 その際、若干幅が合わなかったので少し削りましたが見えないのでokかなとw



















 こちらは、ホロサイトを乗っけた状態ですが、皆さんは上と下の画像
 どちらがお好みですか?ワタクシ的にはホロサイト何ですが・・・・
 ダットに比べると重量がかなりの感じになるのでwwww
 今のとこ迷ってる状況です( ̄Д ̄;





 皆さんの意見を出来ればお聞かせ下さいw
 
 ハンドガード部の色は、気が向いたらDEにでも塗ろうと思いますw
 後は、ストックが欲しい・・・誰かワタクシにストックを下さいw
 いや、マジで・・・w

 今日の作業は、2~3時間ぐらい掛かりましたが大満足です
 Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

 では又
 ((w(^∇^)w))バイバーイ

  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:41Comments(5)ガン関連