スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月07日

先週届いた物&カスタム

 最近死にそうな暑さも和らいだ気がします・・・多分
 ども、ambitionで御座います(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 先週某オクで落札した商品と、〇〇-ストで注文していたブツが届いてたので
 一応うpしときます。



















中身はですね~
 



















フラッシュハイダー(スカルフロッグ)
メタルチャンバーNEOセット、チャンバーパッキン(ソフト)




















某オクで落札したブツはコチラ、新品のD-BOY RASⅡから外した状態の
ストックインバッテリーセットです。
ちなみにバッテリーは、セパレートタイプの9.6vです。
格安でした!出品者様有難う御座います




















早速先月組み上げたCASV M4を全バラしてますw
メカボを取り出し、メカボを開けて配線を後方配線にします。
インナーバレルもノーマルを300㎜にカットしましたw
すいません。写真撮るの忘れてましたw



















後方配線にし終った後の写真しか・・・
今回は、FETも考えたんですが予算が無かったので
そのまま配線を後方に回しただけですw
+側の配線が短くなったので使わなく配線を物色して
半田で繋げました。取り合えず絶縁テープで巻きましたが、
時間ある時にでも圧縮手直ししようと思いますw




















ストックチューブ内に配線を通して取り敢えずは一安心w
後は、メタルチャンバーとチャンバーパッキンですが・・
ここは、写真撮るの忘れてたのでスルーですw
組み込み終わった後だったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

かなり、極端ですがw
全部の組み込みが終わった画像がコチラ!




















土曜日に組み上げたので、実は9/6(日)にすでに、ゲームに投入しました。
集弾性は勿論、取り回しやM4の重量配分も言う事無しです!
メタルチャンバーNEOとソフトパッキンかなり相性いいですねw
9.6vになった事でサイクルも若干UPしました!!

ここまで、理想のM4にするのに時間は掛かりましたが納得の行く
M4が出来てかなり感極まりましたw
ちなみに、そのゲームでリアサイトが脱落して無くしてしまったのは内緒で・・・
かなり凹みました・・・どうしよ・・・・




















こちらが、購入当時のM4





















で、コチラがず~っとワタクシが考えていた形になってきたM4ですw
あとは、リアサイトをどうするかだけです・・・w
ストックも実は別タイプを考えてますw
CQBリアサイトが欲しい・・切るかなキャリングハンドルw
やはり自分でカスタムした銃は、最高です!の一言ですねw

次回は日曜のゲームをうp致します。
では、又((w(´▽`)w))バイバーイ         
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:54Comments(0)ガン関連