スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月09日

9/6のゲーム

 久々にゲームのうpしようと思ったら・・・
 写真がありませんw
 ども、ambitionで御座います(*゚Ω゚)/ウィッス!!

 取り敢えず集合のみですw




















ゲーム中の写真が無いと寂しい感じが・・・
そういえば、我がチームにも
マルイのL-96をtomarin氏が購入しゲームに投入してました。
ヤバイぐらい欲しいです・・・チョコと交換してくれないかな・・・

ソロモン氏もデザートウォーリアを購入してましたw
やっぱ実際見るとデザートウォーリア、カッコイイですよね~!
マガジンだけくれないかな~・・・アイスと交換で・・・

新製品を買う余裕がワタクシには・・・毎日オクで物色中ですw
次回は、ちゃんとゲーム中の写真も撮りますw
では、又(^∀^)ノ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 13:31Comments(0)ゲーム