スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

XPS3

どもども、ambitionで御座います( ̄∀ ̄)フッフッフ。


今回は携帯からのupです。
来ましたホロサイト♪

XPS 3 ポチりました(o^∀^o)
で早速


ん~!(b^ー°)
軽いし見やすいしで良い買い物しました( ̄∀ ̄)
最初551と迷ったんですが、新し物好きなのでコチラのXPS3に決めやした(^w^)
ではでは、又ね~ε=ε=┏( ・_・)┛  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 12:00Comments(8)ガン関連

2010年04月29日

ハイキャパ5.1アウターバレルを・・・

 どもお久です。
 ambitionで御座います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ハイキャパ5.1のアウターバレルをMEUに組めないかと
 思いまして、取り敢えず某オクで純正アウターをポチリましたw















 ステンレスアウターとかは値段が高く、すり合わせ等が面倒だったので
 ハイキャパの純正はシルバーだし兄弟みたいなもんだからと安易な考えで
 挑戦してみましたw

 分解等の写真は皆さんご存知だと思うので省きますw















 で、上の画像は既にMEUに5.1のアウターを組んであるんですが・・・
 やはり問題がありました・・・















 この部分何て言うんだろ??
 5.1とMEUのアウターバレルでは、外径の太さが若干違うんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 上の画像の部品が5.1のアウターを組むと太くて入りませんでしたww















 先ほどの名前の分からない部品を外した状態だと5.1のアウターは、MEUに
 組めましたが・・・前から見ると若干・・変(@゜Д゜@;)あら・・・?

 とにかくマガジン入れて発射させてみましたが、一応普通に動きますw
 取り敢えず見た目重視の方チャレンジしてみては・・・w
 試される方は自己責任でお願いしますw壊れても動かなくなっても責任は取れません。

 弾道の変化とかはまだ、分からないので次のゲームの時にでも確認してます
 ではでは、スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 10:12Comments(2)ガン関連