スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月06日

4日のゲーム

 ども皆さんambitionで御座います(・∀・)∩<やぁ!!

 4日の日曜に久々ゲームして参りましたw(8月は繁忙期で私共々忙しく)
 しかも今回のゲームは何と!ミリブロを見て初参戦してくれた方が2名いました!
 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 久々ゲームで今回は11人いや~楽しかった~ww
 いつも多くて6人程なので10人越えると皆テンション上がりまくりですwww

 今回初参加してくれた、お二人の写真を撮るの忘れてしまった・・・(´。・_●・`)人 ゴメンネ
 でも、集合写真にはバッチリ写ってるのでw(写真左の2段目のお二人です)


 













 


 今回はモノクロで凝ってみましたw 
 文字入れただけですが・・・・( ̄Д)=3
 
 ちなみに新しく購入した腰周りの装備もいい感じでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 ゲーム中の写真は今回取り忘れですゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
 次回のゲームは忘れずに撮りますw

 初参加のお二人さんお疲れ様でした。
 次回のゲームも宜しくですw ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

 今回は短いですが、では又ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye   
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 01:24Comments(0)ゲーム