スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月24日

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

 ども皆さん。ambitionで御座います。

 如何お過ごしでしょうか??

 沖縄はもう真夏です・・・()´д`()ゲッソリ・・・

 CASV M4をイメチェンしてみました


 













 アウターバレルを16インチに変えたのは良いんですが・・・バレルの根元の径が若干太く
 結構ゴリゴリ削り、ムリクリ押し込んだらアッパーレシーバーが割れました・・・・(ノд`@)アイター

 まぁ、気にせず取付けましたけどねw


 













 バッテリーもリポに変更してバッファ内に収める形にしました。
 ちなみにインナーは407mmに変更。


 













 ハンドガード:ストック:フォアグリップ等がODなので、その内塗装しようかとタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

 
 え~いきなりですが、話は変わりまして・・・

 先月転勤された、T氏&S氏お元気でしょうか?
 
 二人が宮古島から、旅立ってから早一ヶ月・・・
 やはり二人が居ないと寂しいですね・・・ε=(・д・`*)ハァ…

 又、二人が宮古島に転勤で戻ってくる事を、期待しつつミリブロを細々と続けて行きます。

 偶にしか更新してませんが、T氏&S氏偶にミリブロを見に来て下さいね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
 では又ねΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ   
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:36Comments(8)ガン関連