スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月26日

5年振りにミリブロ更新 

どうも皆さん
こんにちは 『Team S.W.G』のambitionです。

初めての方は宜しくどうぞ コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

お知り合いの方はお久しぶりです ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

久方振りにミリブロに帰ってまいりました∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

2012年ブログ停止以降も定期的にゲーム等は行ってきたので、
今回は一挙にブログ停止以降~2017年までの写真を登載して参ります。
写真登載の年月日はバラバラですがw


                                                              



                                                                                                                                         

                                
 

石垣島 「Team C.S.E」との交流戦!
今までで一番面白いゲームでした!




今まで撮り溜めてた写真を登載しただけですが、『Team S.W.G』 は今現在も活動中です。
(現在30名程が 『Team S.W.Gのゲームに参加されています。)

2012年のブログにコメントして下さったVSR様ご連絡お待ちしております

宮古島でサバゲーや銃に興味がある方、興味があっても周りに共感出来る人が居ない等どうして良いか分からない方!

私に御連絡下さい。一緒にサバゲーライフを満喫しましょうw

周りから見れば特殊な趣味だと思われますが、やってみなければ分からない楽しさやスリルがあり
一度ハマると中々抜け出せない魅力のスポーツです。
興味のある方御連絡お待ちしております。

  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:48Comments(13)