2010年02月14日

次世代を早速!その2

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
 どもambitionで御座います。

 前回のゲーム後帰って早速サイトを変えました
次世代を早速!その2


















 前後フリップアップサイトに変更とホロからマルイのダットサイトに変更
次世代を早速!その2


















 コレでさらに狙いやすいw
 ちなみにですが、次世代のフロントサイトを外すとき隠しネジが
 どこにあるか分からず苦戦しましたww
 インナーバレルの向こう側にあるんですね!!
 旧世代とは若干違うとこも次世代ですね~ww
 カスタムが面白そうですが暫くはノーマルでw
 
 ではでは((w(´▽`)w))バイバーイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 10:14 │Comments(5)ガン関連

この記事へのコメント
新米兵士氏コメントどもです。
イヤイヤ新米兵士氏に比べたら私のカスタム何て(゜∀゜;ノ)ノ
いつも一杯銃持ってて、いいな~って指くわえて見てますw(゜∇゜)
Posted by ambition at 2010年02月17日 00:47
こんばんは。おお~M4だいぶ変身しましたね~!ひとつのウェポンを自分の好みに仕上げることができるって、うらやましい限りです。私は浪費しすぎて何をどうしたらいいか分からなくなってきました・・・
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2010年02月16日 22:15
ザワザワ… やはりwあれで泡銭ですか~

私も枝豆の収穫が巧いこといけば…ゴクリ… まずはネット環境の整備とブーツを買わないと~(>_<)
Posted by Duty at 2010年02月15日 22:00
Duty氏。ワタクシも最近の装備類は泡銭ですよ!( ̄∀ ̄)
カイジが頑張って出てくれたんでw分かる人には分かるはず(・_・;)
Posted by ambition at 2010年02月15日 13:01
おー!? 超ッかっこいい! 早く私も新装備が欲しい!

しかし金が…シクシク(T_T)
Posted by Duty at 2010年02月14日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。