2012年02月19日

2/12のゲーム

 どもambitionで御座います|*゚Д゚|┛< ヤア

 先週の日曜に久々ゲームして参りました。
 当日は晴れでいい感じの天気でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 去年からずっと此処宮古島は天気が悪く久々のゲームも天気が心配でしたが、
 晴れて良かったですヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2/12のゲーム












 
 初参加の方も1名おり久々のゲームでしたが参加者10名
 いや~やっぱサバゲーって楽しいですね~~≧▽≦/タッノシー!
2/12のゲーム







 








 
 今回は終始スナのみでしたが、ギリーのお蔭で結構KILL出来たので満足ですw
 何処から撃ってるのか分からないらしいですw
 特にこのフィールドは(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2/12のゲーム












 


 
 
 ゲーム中の写真はあまりないので・・・
2/12のゲーム








 








 ラストは・・・
 やはり!!この方エビですw

 では又サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
先週のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)
 先週のゲーム (2009-09-23 15:02)

Posted by ambition  at 11:11 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
しんのすけさん。
コメントありがとです。
最近ログインしてなかったので気づきませんでしたw
参加出来る日をお待ちしてますよw
Posted by ambitionambition at 2012年04月24日 21:40
楽しそうですねー!
早く自分も参加したいです(´Д`)
電動ガン、マルイのMP5Jを買いました。
Posted by しんのすけ at 2012年03月07日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。