2009年03月06日

ん~届いたけど・・・

  
 ども、皆さんambitionで御座います m(u u)m

 実はですね~、S-Systemをカスタムしようと思いメタフレとグリップを購入して、

 すでに手元にあるんですが・・・このS-System従来のメタフレが組み込めないと言う

 書き込みが多々あり、しかも組み込めるメタフレは希少でZEKE製?のメタフレしか

 組み込め無い事が判明・・・もう既にメタフレはG&P製が手元にあるのに・・・(|||_|||)

 仕方がないので取り合えず写真だけでも載せようかと・・・
 ん~届いたけど・・・



















SEEL'sタイプのスカルフラッグです。カッコイイ!!
ん~届いたけど・・・ 


















いいね~~。
ん~届いたけど・・・


















ヤバイ!!カッコイイ!!
ん~届いたけど・・・



















 グリップも変えたいな~やっぱ・・・
 しかし、ワタクシ只では転びません。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

 このパーツ郡を活かせる手段が・・・へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 23:29 │Comments(6)ガン関連

この記事へのコメント
tomarinさん
コメント有難う御座います。

例の品ですな・・・・w
どんなカスタムか楽しみですな~。

ワタクシの最終手段もビックリですよ・・・ww
Posted by ambitionambition at 2009年03月07日 01:02
ドンマイ!
まぁ、頑張って下さいなw
オレのニューウェポンもカスタム街道まっしぐらさぁ。
どんな時でも、OK!Let's Move Out!
Posted by tomarin0 at 2009年03月07日 00:57
fguzodaさん
コメント有難う御座います。

変換キットがあるのは後で知ったんですが・・・時既に遅しで・・・><;
ワタクシちょっと勘違いをしておりました・・・変換キットで十分メタフレが組めるんですね><
Posted by ambitionambition at 2009年03月07日 00:27
しーるさん
書き込み有難う御座います。

そうなんですスカル・・好きなんですw
Posted by ambitionambition at 2009年03月07日 00:19
私もS-Systemをメタルフレームに交換しようと考えておりました。
ハリケーンからS-System専用の変換キットが出ております。
ヤフオクにてゲットした所、説明書には従来のメタフレに対応している様です。
Posted by fguzoda at 2009年03月06日 23:42
メタフレはかっこいいけど高いんですよね…

にしてもスカル好きですねww
Posted by しーる at 2009年03月06日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。