2009年04月13日

4/12のゲーム

 ども皆さん。ambitionで御座います オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

 日曜日に何時ものフィールドでゲームしてきました  ・……・・ ┳(`Θ´*)ウテウテー!!

 残念ながら他のメンバーは、都合が付かず6人でのゲームでした。

 久々参戦のハイレグバスターもいますw
4/12のゲーム 


















 メタフレ&グリップ交換したM4を持って行ったんですが・・・・

 何故かHOPが掛からない・・・なぜ??しかも、何かギアノイズがデカイ気が・・・

 次世代でもないのにリコイルショックがあるんです・・・なぜに?? 

 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 結局諦めてハンドガンでずっとゲームしてました・・

 今月最後のゲームだったのに・・・面白かったから別にいいんですけどw
4/12のゲーム


















 とりあえずAGUの頭を吹っ飛ばしときましたw

 宮古島は暑すぎるので、夏はこんな感じの装備で乗り切ろうと

 思います。意外にコノ格好私は好きでしたw
4/12のゲーム


















 NINJAからSWATになりつつあるOKUマ~ダ~ですw

 狙われてばかりのAGUですが、まあしょうがないかなと・・・(ウソw

 早くM4を投入したいので、全バラして組直しです・・・(´Д`) =3 ハゥー

 では(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)

Posted by ambition  at 23:24 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
 ども新米兵士さん。

沖縄は暑すぎます・・・・焚き火の前に立っている様な暑さですね・・・
オペレーション沖縄Ⅱ参加したいのは山々何ですが、残念ながら参加
出来ないんです。

半年前ぐらいから、計画してないとちょっと厳しいですね~><;
Posted by ambitionambition at 2009年04月15日 09:11
おはようございます、新米兵士です。
ゲーム参加者が増えたということで、おめでとうございます!沖縄の夏の暑さに負けず、お互い楽しみましょう!ところでスナイプの4月25/26のイベントはもしかして参加されますか?↓
http://okinawasnipe.militaryblog.jp/e62882.html
Posted by wilson1971wilson1971 at 2009年04月15日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。