2009年07月16日

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キター-

 
 どもPCの回線が繋がらなくなって仕方なく携帯でupしてる
 ambitionで御座います。(*´Д`)=з

 しか~し!回線が繋がらなくても品物は来ました!!。
 我が家にマルイのMEUがo(^▽^)o:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キター-





























 嫁に頼み込んで新品購入です。しかし、送料込みでナント!1万円ですw
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キター-




























 いや~良い買い物しました。前々からMEUが欲しくてネットを徘徊してたので、
 値段も安く送料も抑えられたので、本当根気強く探すのも大事ですね(b^-゜)

 初めて携帯からなのupなので、読みづらかったらスイマセン(><;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 22:23 │Comments(8)ガン関連

この記事へのコメント
同じくサバゲ半年程ですよ~

私ではなくメンバーが次々と購入して行ってるのでこちらとしても冷や汗をかいてるところです(^_^;

AK102,L96も正・副リーダーが予約中なんだとか・・・w
なんだか自慢話のようになっちゃってますね。すみません(汗

私も欲しいモノばかりですが、最近は財布の紐を堅く縛って耐えてますf('^';
ではでは~
Posted by Team C.S.ETeam C.S.E at 2009年07月20日 13:55
Dutyさん。どもです。(^O^)
ホルスターはじゃあMEU用じゃなくてもイケるって事ですね(*^-^)b貴重な情報有難う御座います。


Team C.S.Eさん。
コメント有難う御座います。(^O^)/
前のブログでマルイ系は、ほぼ所持してるって書いてありましたもんねφ(.. ) 私は、まだサバゲー暦が1年も無い輩なので、欲しい物ばかりですY(>_<、)Y
Team C.S.Eさんが羨ましいです(→o←)ゞ
Posted by ambition at 2009年07月19日 09:34
お久しぶりです
私もM.E.U持ってますよ。ガバ良いですよねぇ。シングルカラムは握りやすいです。
(自称)PMCスタイルなので現在はグロックを装備してますが(笑
Posted by Team C.S.ETeam C.S.E at 2009年07月18日 21:53
ambitionさんMEUピストルお気に入りで私のセンスとぴったりですw
マルイのM1911と違ってトリガープルが長いですがホルスターはM1911系ならほとんど入る筈です。
Posted by Duty at 2009年07月17日 22:41
サダヲさん。初めましてコメント有難う御座います。
1万円!安いですよね~(=^▽^=)
いつもは、〇〇ーオークション何ですが、今回は某携帯のオークションで落札した品物ですw
出品者の方の対応も良くて本当良い買い物でした。
Posted by ambition at 2009年07月17日 13:06
Dutyさん。早速のコメント有難う御座います。MEUとうとう買ってしまいましたw
M93Rを使っていたのですが、ホルスター類がなかなか無くて(〒_〒)
前から欲しかったMEUが手に入り今の所有頂天ですw
Posted by ambition at 2009年07月17日 12:59
一万円!
安かったですね〜。
どこで買ったか教えてください。
あ、どうもはじめまして。
Posted by サダヲ at 2009年07月17日 12:30
MEU購入おめでとうございます。
M1911A1と違ってA(ミリガバも良い銃ですが)バレルもブラスト仕様で質感もgood!
もしゲームに参加した時は、マグ共有化してブラックホークダウンのゴードンとシュガートごっこでもしましょう(笑)
勿論、M14も持ってますんで~
Posted by Duty at 2009年07月17日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。