2009年07月28日

7月26日(日)のゲーム

 CQCホルスターが・・・欲しぃ・・・もの凄く欲しぃ
 (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
 
 あwどもambitionで御座います(○´ω`○)ノゃぁ

 ちと遅れましたが日曜日に久々ゲームして参りました
7月26日(日)のゲーム


















 当初の予定では、後4人程来るはずだったんですが急用や仕事等で(一人は病気w)
 参加人数が・・と思いましたが!
 
 久々に、中央にいるT氏が参戦してくれましたw
 同じく中央上のK氏が初参戦です。カスタムされまくったP-90で走り回っていましたw
 写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・w
7月26日(日)のゲーム


















 出たーーーL96!!
 え~っと、どこのメーカーかは、聞き忘れましたがw
 とりあえずワタクシのテンションが上がりまくりましたw\(*T▽T*)/ワーイ♪

7月26日(日)のゲーム


















 こちらは、初参戦して頂いたK氏P-90の他にG36も所持していましたが
 残念ながら写真を・・・次回も参戦宜しくお願いします。
7月26日(日)のゲーム


















 T氏は、初ブログ以来の参戦ですね。
 実物は何か・・海兵隊にアジア系で本当に居そうな感じですw(すいません
7月26日(日)のゲーム


















 前回から、スナイパーソロモンになったソロモンさんw
 ヤバイですね~モミアゲがww
 この写真を見た時ワタクシだけでしょうか・・・カッコイイ!!と思ったのはw
7月26日(日)のゲーム


















 エビちゃんのスカルマスクですが・・・元はハーフマスクでは無く
 フェイスマスクを切ってハーフにしたそうですw
 何かニャけて見えますね・・・・w
7月26日(日)のゲーム


















 ワタクシも何度か撃たせて頂きました。
 メチャクチャ欲しくなりましたねw マルイのL96がw
 でもまだ、発売されてないみたいなんですよね~。

 では、今日はこの辺でマタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)

Posted by ambition  at 22:24 │Comments(7)ゲーム

この記事へのコメント
新米兵士さん。
コメントどもです。( ̄∀ ̄)
こちらの方に帰省の際には是非ご連絡下さい。参加人数も増えて来てるので、楽しいゲームになると思います。(*^o^*)
Posted by ambition at 2009年08月03日 12:19
暑い中、ほんとすごいですね~アラフォーの私は家の中でもうノックアウトです。宮古に行く際はゲームぜひご一緒させてくださいm(_ _)m
Posted by 新米兵士 at 2009年08月02日 23:41
Dutyさん。
お待ちしてますよ
( ̄∀ ̄)

ボンドさん。
コメント頂いていたのはK氏だったとは気付きませんでした(-o-;)
次回も参戦お待ちしてますよ( ̄∀ ̄)
Posted by ambition at 2009年08月02日 13:13
久しぶりのゲーム楽しかったです。

でも銃の方がメンテ不足でイマイチでした。

次回も参加できたらいいな~
Posted by bondo at 2009年08月01日 11:33
abmitionさん、チームメンバーのみなさん来月のゲームに参加出来そうです。
参加する装備は武器庫(実家)から引っ張り出し出来ました。
Posted by Duty at 2009年07月31日 20:51
tomarin残念( ̄○ ̄;)
L96発売は、8月26日と発表されてたよw
残念w
Posted by ambition at 2009年07月31日 13:49
はい。お疲れ様でした
え~っと、次回のゲームの予定日なんですが、ちょっと日にちが開いてしまうのですが、23日はいかがでしょう?
それまでにL96が手元にあってくれれば・・・
Posted by tomarin at 2009年07月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。