スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月08日

メタフレ&グリップ交換

 ども、ambition で御座います。どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

 前回載せた新M4とメタフレ&グリップ交換しましたw キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




















 新米兵士さんのレビューを見ながらの作業でした。

 新米兵士さん有難う御座います。



















 いや~、初めての外装カスタムでしたんで、作業が無事終わってホッとしていますw




















 ちなみに、ボルトカバー部分を研いでチト実銃っぽくしてますw

 まあ、自己満足なんでw

 本当はハンドガードも一緒に交換したかったんですけど・・・予算が・・・・

 次は、ハンドガードとバレルをショート化して、CQBっぽくして行こうかと思っております・・・ハイ・・・w

 やっぱホロサイト欲っしぃ~~ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 14:18Comments(6)ガン関連