スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月22日

久々のゲーム

 
 ども皆さん、ambitionで御座います。(*゚Ω゚)/ウィッス!!

 いや~久々のゲームでしたw でも・・・・

 沖縄は暑すぎます・・・装備をもちっと考えようかと思いましたw 暑すぎて・・・(;´Д`A ```

 


















 ソロモンさんの手にSOPMODがーーー!!

 我がチームにも、次世代電動ガンが来ましたねw

 そして、AGUさんもニューウェポン G36C で参戦です。

 


















 笑顔ですね~P氏(*´∇`*)

 今回のゲームは、爆破設置ゲームで盛り上がりましたw

 100均から買ってきたキッチンタイマーを爆弾に見立てて設置班と解除班に

 分かれてのゲームをしましたが以外に展開が早く皆興奮してましたw


 

















 今回はあまり写真が撮れなかったので一部です。

 又、新しいゲームを考えないと・・・

 早くもう一丁のM4も仕上げたいな~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 22:27Comments(9)ゲーム