スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月13日

4/12のゲーム

 ども皆さん。ambitionで御座います オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

 日曜日に何時ものフィールドでゲームしてきました  ・……・・ ┳(`Θ´*)ウテウテー!!

 残念ながら他のメンバーは、都合が付かず6人でのゲームでした。

 久々参戦のハイレグバスターもいますw
 


















 メタフレ&グリップ交換したM4を持って行ったんですが・・・・

 何故かHOPが掛からない・・・なぜ??しかも、何かギアノイズがデカイ気が・・・

 次世代でもないのにリコイルショックがあるんです・・・なぜに?? 

 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 結局諦めてハンドガンでずっとゲームしてました・・

 今月最後のゲームだったのに・・・面白かったから別にいいんですけどw



















 とりあえずAGUの頭を吹っ飛ばしときましたw

 宮古島は暑すぎるので、夏はこんな感じの装備で乗り切ろうと

 思います。意外にコノ格好私は好きでしたw



















 NINJAからSWATになりつつあるOKUマ~ダ~ですw

 狙われてばかりのAGUですが、まあしょうがないかなと・・・(ウソw

 早くM4を投入したいので、全バラして組直しです・・・(´Д`) =3 ハゥー

 では(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:24Comments(2)ゲーム