スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月06日

スナ大会・・w?

 あ~どもw ambitionで御座います(゚〓゚)/オイッス!
 先月の23日に久々ゲームしたんですが・・・
 2ゲーム程しかしてませんw。

 ゲームそっちのけで、ソロモンさんのVSRで
 小規模スナ大会をやってましたw


 
















的は、いつもフラッグ戦で使用してる旗を使ったゲーム






見えにくいと思うのでサムネイルで表示しました。
黄色で囲ってあるのが的です。この位置から立ったまま狙撃と
しゃがみ込んでの狙撃でゲームしましたが・・面白い面白すぎるw

 

 

 

気が付いたんですが・・・ワタクシ以外みんな左手を
足で固定してるw
ワタクシは、逆に右手の方を固定する方が狙いやすいんですよね~。

最後に罰ゲームでエビちゃんが腕立てしてましたw

ウィンドウズを8にアップデートしてから、エラーが出てしまう症状が・・・
何とかしてくれないかな~・・・・と思う今日この頃です。

ネタが溜まってきてるので追々うpして行きます。では又  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 01:59Comments(0)ゲーム