スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月08日

キャリングハンドル切ったw

 東京マルイから新製品出ましたね~!
 ども~ambitionで御座います( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

 冒頭にあるように先々週のゲーム後、自宅にあった中華の電動ガンBOYsの
 キャリングハンドルをブッタ切りましたwww















どうしてもCQBリアサイトを付けたかったので ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、このサイト何と・・プラスチック何ですwww















中身を見るとスカスカでしょw
でも、コレでいいんです・・・だって見た目だけだからww
しかもプラだから軽いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!















プラなのにちゃんとサイトの機能も果たしますよw文句なしです。
コレなら無くしても壊れても気にしないし見た目もCQBRですw















見た目気にならないでしょw?
先々週やった事を今更ながらネタにするワタクシでした
~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

マルイから出た新製品のM4 CQBRが欲しい・・・
多分買うね!!買っちゃうよオレ!今の内に金貯めよww  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 22:09Comments(1)ガン関連