スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月16日

忘れてたブツがキタw

 ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
 どもambitionで御座います。

 すっかり忘れてたブツが届きましたw



















 中身は~↓



















 MOEグリップです。
 次世代に取り付けようかと思いましたが、
 とりあえずは保管ですw
 ではでは
 スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪    
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 14:31Comments(0)ガン関連

2010年02月14日

次世代を早速!その2

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
 どもambitionで御座います。

 前回のゲーム後帰って早速サイトを変えました



















 前後フリップアップサイトに変更とホロからマルイのダットサイトに変更



















 コレでさらに狙いやすいw
 ちなみにですが、次世代のフロントサイトを外すとき隠しネジが
 どこにあるか分からず苦戦しましたww
 インナーバレルの向こう側にあるんですね!!
 旧世代とは若干違うとこも次世代ですね~ww
 カスタムが面白そうですが暫くはノーマルでw
 
 ではでは((w(´▽`)w))バイバーイ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 10:14Comments(5)ガン関連

2010年02月13日

2/11のゲーム

 スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
 どもambitionで御座います。

 祝日11日にいつものフィールドでゲームしてきました。
 今回は集合写真では無く迷彩柄で分けてみました



















 最初はACUチーム・・・って、ん??
 日本軍が混じってますw
 お次は



















 自衛隊迷彩とピクセルグリーンチーム
 真ん中に居る方は、ブログ初登場のサトウ氏です。
 ブログの方に参加メッセージを貰って去年暮れ辺りから参加してもらってます。
 ゲーム最中の動きが全く読めません。さすがです∑(; ̄□ ̄A アセアセ



















 とうとう宮古島にも次世代G36Kが!!
 tomarinが購入していましたw
 一番テンションが上がってたのは、T氏だったのは内緒です・・・



















 次世代G36を見て一番テンションの上がってたT氏ですw



















 残念ながら今回、装備品が間に合わずのソロモン氏



















 ついでに撮って貰いましたw



















 届いたばかりのACUと次世代もw



















 久々のヒガレンジャイ



















 サトウ氏ですが、ソロモンさん曰く小さいゴリラみたいだそうですww
 目線入って分かりづらいですけどねw



















 迷彩柄か?に塗ったVSRを持って行ったんですが最高ですねVSR!!
 コレは手放せないですねw迷彩効果も多少はあるみたいで最初の1ゲーム目は
 VSRでやったんですが、2vs1と追い込まれましたがVSRのみで殲滅させましたw
 ソロモン氏へのヘッドショットも気持ちが良かったですww

 

















 全く関係無い話ですがやっとブルーシートが内のチームにもww
 今までは地べたに座ったりバッグを置いてたりしてたのでw
 ゲームで疲れたら寝れますww

 えと~オマケです(  ・ _ ・  )ジー



















 tomarinの次世代CQB-Rだそうです・・・残念・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 ではではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 10:10Comments(5)ゲーム

2010年02月12日

届いた次世代に早速

 ⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
 どもambitionで御座いますぅ。

 届いたその日に次世代にマグウェルグリップ、パチホロ、スイベルリング
 取り付けしました。
 画像がコチラ↓



















 いつ見てもいいですね~M4 CQB-R



















 マグウェルはバリとか歪みが・・・( ̄Д ̄;;
 まあレプリカだし安いしだから、しょうがないですけどねw



















 スイベルリング取り付けましたが、ちと取り回しにくい感じなので後で
 ホームセンターとかに売ってる、長丸のリング?みたいな奴を付け足そうか考案中です。



















 旧世代と次世代のツーショット(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
 旧世代のM4はノーマルバレルに戻して別バージョンに仕上げようかな~

 ではではスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ   
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:18Comments(2)ガン関連

2010年02月12日

お目当てと一緒に届いた物

 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
 どもambitionで御座います。
 次世代M4と一緒に届いたブツは



















 中身は~



















 見づらいですねw



















 BDUを新調。柄はACUですがメンバーが着てるACUよりも色が若干
 濃い感じです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 一応上下セット何ですが・・・アメリカサイズだったらしく一回りぐらい
 デカイ感じでした( ̄Д ̄;;
 今回はコレだけ~w
 ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 10:01Comments(3)装備

2010年02月11日

お目当てキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
 どもambitionで御座います。

 とうとうアイツが我が家に
 ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



















 注文してたお店から届きましたw
 中身は~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



















 来ました!!
 次世代電動ガン M4 CQB-R
 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



















 他にコチラも購入



















 430連多弾マグ、次世代用リングレンチ、スイベルリング、専用バッテリー
 をついでに購入!
 
 いや~もう感無量ですw
 m(;∇;)m うれしすぎるっ!

 他に届いたブツは次回うpしますw
 ではでは、マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 14:30Comments(0)ガン関連

2010年02月09日

迷彩w?VSR組み上げ

 W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 どもambitionで御座います。

 今回は塗り塗りしたVSRを組み上げました。
 バレル&スコープ&サイレンサーは、100均で買ってきた迷彩のハンカチを
 切って貼り付けてます。(□。□-) フムフム



















 写真で見ると何かバレルが歪んで見える∑(; ̄□ ̄A アセアセ



















 下地はライトカーキ何ですが・・・もうちょい暗い色でも
 良かったかなo┤*´Д`*├o アァー



















 まぁ気に入らなかったら塗り直しますかねw
 じゃあ又ね~
 バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 16:16Comments(2)ガン関連

2010年02月08日

塗っちゃったw

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
 どもambitionで御座いますw

 前回の記事でVSRを塗っちゃうと言う事でやっちゃいましたw
 ちと作業に夢中になって最初の段階とか色々飛んでますw
 
 コレは前回載せた写真ですね、耐水ペーパーとか
 油分除去したら塗装です。




















 そして迷彩塗装の準備



















 ホームセンターで買ってきたスプレーですねw
 左からダークブラウン(ブラウンで良かったかも・・・w
 グリーン、ブラック、ライトカーキを購入
 で、画用紙でコレも作成↓



















 画用紙に鉛筆等で適当に書いてカッターで切り取ります
 途中の画像ですが・・・作業に夢中でしたw
 取り敢えずコレです↓
 まぁ塗装自体は車とか色々缶スプレーでやってきたんですが・・・
 銃に塗るのは初めてだったので、ちと失敗かもですw
 素人なんで其処は流して下さいw



















 気なる所が多々w



















 使った画用紙はこの通りですww



















 ん~模様がでか過ぎたかな・・・
 まぁいっか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ついでにCASVも塗り塗りw




















 なんだろ・・・新聞広告の〇〇保険1500万だけが
 際立ってるのは・・・( ̄Д ̄;;



















 CASVは綺麗に塗れましたv(。・ω・。)ィェィ♪



















 元の色はODだったんですが、コチラも耐水ペーパー&油分除去
 で缶スプレーのライトカーキで塗り塗りフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
 
 次回は、VSRをバレル共々組み上げた写真をうp
 したいと思います。ではでは
 マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 18:28Comments(0)ガン関連

2010年02月07日

第3弾キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 どもども商品が届いてウキウキのambitionで御座います
 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 今回届いたのはコチラ↓



















 見づらいですねw中身は



















 マグウェルグリップです。色はTAN



















 画像で見ると、ちと色合いが・・・
 フォアグリップ付けててもマガジン部分ロア部分?
 を持って撃つのでコレは大満足ですね
 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 ではでは又ね~
 バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:31Comments(3)ガン関連

2010年02月05日

第2弾キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 ども皆さん更新が続く時は何かあるambitionですw
 オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

 第2弾が到着しましたww 


 
















 包装を取ると↓


 で、中身はと言うと
 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 
 


















 NAVY SEALS Operations8 ブーツです
 d=(´▽`)=b ィェーィ♪
 現在使ってるブーツは、米軍払い下げ品の未使用品だったんですが・・・

 サイズがちとデカイwので走り回ると踝辺りが痛いんです・・・
 なので某オクで見つけてトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪っとしちゃいましたw




















 いや~最高です!!
 ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!



















 何気にマルチカムですがw
 ん~履くのが勿体無いww

 履かずに飾って置きたい気がする・・・w
 タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

 次回のゲームに履いて行こうと思いますw
 ではでは│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 19:01Comments(4)装備

2010年02月04日

お久しぶりですw

 どもども久々に更新のambitionで御座いますヾ(@~▽~@)ノ

 先月の24日に少人数ですがゲームした報告を一応・・・
 と思ったんですが・・・PCに写真が無い・・・( ̄□||||!!

 なので今年届いたミリ物第一弾w




















 今まで使ってたスカルマスクは、何となく使い辛かったので
 ファントムさんから出てるスカルマスクを購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 それと



















 VSR G-SPECを去年になりますが購入していましたw
 マルイのスコープ付きで送料込みの価格だったので迷わず落札w
 まあ写真では既にバラサレテますが・・・このVSRで先月のゲームは
 ヒット数を稼がせて頂きましたw
 自分でもビックリなのは、相手のダットサイトに命中させてヒットを
 取ったことですかねww

 バラシテあるのは迷彩塗装でもしようかと思って取り敢えず耐水ペーパーとかで
 下地作りは終わって後は塗装ですね

 ちなみに今年は遠征を予定しております。
 当初の予定は沖縄スナイプでしたが、残念ながら閉鎖と言う事なので
 遠征先は石垣島に決まりましたw
 Team C.S.Eの皆様遠征した際は、よろしくお願いします
 ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

 では、又近いうちに更新します。ではでは
 バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 15:40Comments(2)装備