スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月24日

結構前ですが前回のゲームですw

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
 どもambitionで御座います。

 大分久々な感じですが、前回(結構前w)のゲーム・・・
 又、集合写真しかない・・・
 本当すいません・・・ゲーム最中は撮る暇が無いもんで(;´Д`A ```



















 いつも使ってるフィールドの一部です。
 初めて来たゲストさんとかにも、喜んで遊んで貰えるフィールドですw












 






今回も迷彩の色で分けて撮って見ましたw
 コチラは、ヒガレンジャー、Duty、F氏(ジェームスさん)



















 ソロモン、T氏、tomarin、私です。
 ソロモン氏は、BDU&装備を一新してきましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 最近は内のチームACUが多くなってきましたね~w
 私は、最近VSRばかりで参戦してます( >_[・]) ロックオン
 だってスナは面白しいんでw
 
 次回は4月の上旬頃を予定しています。
 ではサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
          
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 22:10Comments(3)ゲーム