スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月23日

荷物キタ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ども~ambitionです~(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・
 
荷物が二つ程来たので
 














中身は







 







VSR用にスリング買いました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 














もう一つの中身はコチラ















一個ずつ後でうpしときます
とりあえず一個目は




 










次世代用のトリガーガードを購入したので早速交換
交換時間4~5分程ww















まぁ殆ど分かりにくい場所ですが、若干純正トリガーよりは広いので
グローブが使いやすいのと色がマッチしてるので良しですw( ̄▼ ̄*)ニヤッ 















で、全体図!
ちなみにマルイプロサイトからT1ダットサイトに変えました(1~2ヶ月前に購入したのでw)
T1 ダットサイトが思いのほか軽くて狙いやすい事に感動でしたwww(●^皿^●)にまー・・・ 

今回はここで終了w
後の二つは後ほど紹介しますm(・ω・m)ソーリィ

では又(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン   
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 22:35Comments(0)ガン関連