スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月17日

リコイルキット

どもども、携帯からこんにちは( ̄∀ ̄)
ナイトウォーリアにヤフオクでポチったリコイルキットを組み込みますた!


コレが↓

ん~良いね~!(b^ー°)

では又、ε=ε=┏( ・_・)┛  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 14:52Comments(0)ガン関連

2011年10月17日

買っちまったw┌(。Д。)┐ あはは♪

 どもambitionで御座いますヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

 新しいハンドガンポチってしまいましたwww
 まぁ去年出たやつの再販ですが欲しかったので( ̄ー ̄)ニヤリッ















 皆さんご存知ナイトウォーリアですw
 














 他にも色々ポチって結構届いてたんですが・・・
 うpするのがめん・・・
 忙しかったのでw
 














 マグプルの・・・名前忘れましたw
 とりあえず次世代の純正マグ5本に取り付け終わってますo(*^▽^*)o~♪あはっ
















 後は無線類のヘッドセット等を新調したりですかね。
 次回のゲームが楽しみですな(*゚▽゚*)ワクワク 

 簡単ですが今回はこれで又ね~ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!   
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 12:01Comments(0)ガン関連