スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月12日

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~

皆さんこんにちは(´・ω・`)やあ

このブログをUPしようとして間違えて消してしまい
2回目の作成ですηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

あ!!どうもambitionです(`・ω・´)シャキーン

本当毎日暑いですよね~・・・ι(´Д`υ)アツィー

まあ本題に入りますw

久しぶりにサバゲー関連のパーツを購入したので、記録としてUPしとこうかと(*´σー`)エヘヘ

海外サイトからの購入ですが、普通に購入するよりは半額か半額以下で購入出来るのでサイフには
大分優しいですね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず一つ目
カモステルステープ6個入り
かなり安いですコレw



2個目は
Daisy X7 Polarized 4レンズ入り


中身は


メガネ拭き、2バンド入り、4レンズ、メガネ入れ等諸々入って結構安いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


内側にはパッドが付いてますが


取り外し可能です。


アジアンフィットでは無いので、日本人の顔には隙間が空きますΣ(゚Д゚;)アラマッ
なので私はバンドに付け替えて使用しようと思いますw

まあサバゲーでしか使用しないと思うんで(∀`*ゞ)テヘッ

で最後の1個は


ブースター用のマウントです。
前からブースター自体は持ってましたが、中々このマウントが探せなくて先延ばしにしてましたが、
購入した海外サイトに一杯ありましたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

装着した感じが


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ブースターを倒すと


(・∀・)イイヨイイヨー



この後マウントのガタツキ調整やT1ダットとブースターのチリ合わせに苦労するんですけどね
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ブースターとマウントもウェザリング汚し加工塗装しないと浮いて見えるwΣ(゚Д゚;)アラマッ

今回購入した3点で野口英世4人で、お釣りが来る感じなんで良い買い物だったかなと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは皆さん(´∀`*)ノシ バイバイ

  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 16:56Comments(6)ガン関連