2010年02月13日

2/11のゲーム

 スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
 どもambitionで御座います。

 祝日11日にいつものフィールドでゲームしてきました。
 今回は集合写真では無く迷彩柄で分けてみました
2/11のゲーム


















 最初はACUチーム・・・って、ん??
 日本軍が混じってますw
 お次は
2/11のゲーム


















 自衛隊迷彩とピクセルグリーンチーム
 真ん中に居る方は、ブログ初登場のサトウ氏です。
 ブログの方に参加メッセージを貰って去年暮れ辺りから参加してもらってます。
 ゲーム最中の動きが全く読めません。さすがです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2/11のゲーム


















 とうとう宮古島にも次世代G36Kが!!
 tomarinが購入していましたw
 一番テンションが上がってたのは、T氏だったのは内緒です・・・
2/11のゲーム


















 次世代G36を見て一番テンションの上がってたT氏ですw
2/11のゲーム


















 残念ながら今回、装備品が間に合わずのソロモン氏
2/11のゲーム


















 ついでに撮って貰いましたw
2/11のゲーム


















 届いたばかりのACUと次世代もw
2/11のゲーム


















 久々のヒガレンジャイ
2/11のゲーム


















 サトウ氏ですが、ソロモンさん曰く小さいゴリラみたいだそうですww
 目線入って分かりづらいですけどねw
2/11のゲーム


















 迷彩柄か?に塗ったVSRを持って行ったんですが最高ですねVSR!!
 コレは手放せないですねw迷彩効果も多少はあるみたいで最初の1ゲーム目は
 VSRでやったんですが、2vs1と追い込まれましたがVSRのみで殲滅させましたw
 ソロモン氏へのヘッドショットも気持ちが良かったですww
2/11のゲーム
 

















 全く関係無い話ですがやっとブルーシートが内のチームにもww
 今までは地べたに座ったりバッグを置いてたりしてたのでw
 ゲームで疲れたら寝れますww

 えと~オマケです(  ・ _ ・  )ジー
2/11のゲーム


















 tomarinの次世代CQB-Rだそうです・・・残念・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 ではではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
先週のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 先週のゲーム (2009-09-23 15:02)

Posted by ambition  at 10:10 │Comments(5)ゲーム

この記事へのコメント
電波で相手と会話できる、機械の手配はどうなりましたか?
Posted by ガ・レンジャー at 2010年05月22日 01:07
ボリさんコメントどもです。そうなんです宮古島は、この時期でも気温が25~26度になるというw常夏です。
Posted by ambition at 2010年02月17日 18:18
こんにちは。塗装の日記にコメありがとうございます。
宮古島って2月でも緑があるんですね
新鮮な驚き!こちらは雪の中でゲームです(大笑
Posted by ボリ at 2010年02月17日 17:57
サトウ氏( ̄∀ ̄)
あの写真は出ないだろうと思わせて、実は出します(^w^)

89でスナですか(°□°;)
返り討ちにしますかo(`▽´)o
Posted by ambition at 2010年02月13日 18:45
11日、ゲーム参加された皆さん、暑い中お疲れ様でしたW
ambition氏…あの、小さなゴリラの写真は出ないだろうと思っていただけに衝撃を受けました!ま、目線が入ってたから良しとしよう(^^)d
次回の戦は、89で何度かスナやろうかと考えてます。BB0.25準備したし、後は…調整かな(-ω☆)
Posted by サトウ at 2010年02月13日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。