2011年08月21日

お久のCASV M4

どもどもambitionです。サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
久々更新ですw

久々に旧世代のCASV M4をいじろうかと思いまして・・・
オクでポチッた物が届いたのでとりあえず更新です。

お久のCASV M4 














これだけじゃ何????って感じですよねw

お久のCASV M4














コレも分かんないですよねw

マルイ プロサイレンサーのキャップですw
キャップのみですw!しかも正ネジ・・・
まぁ私のCASV M4はアウターバレルが正ネジなんで問題無ですけどねw

このキャップをですね~(*゚▽゚*)ワクワク

お久のCASV M4














分かりますか?(ー`´ー)うーん
 
そうなんですw何が(o゜ー゜o)??
VSR-10 G-SPECのサイレンサーです!

プロサイレンサーとG-SPECのサイレンサーのキャップの
幅?大きさ?って一緒何ですね~w
お久のCASV M4














で、すんなりキャップを交換ですww

G-SPECのサイレンサーってオス側?で良いのかな・・・
このままだとVSR-10にしか使用できないですが、キャップを交換すると
他の銃に流用出来るというw

まぁ、たまたま正ネジ使用のキャップがオクで出てたのでラッキーでしたけどwww
お久のCASV M4














サイレンサー取り付け図がこんな感じです!

折角のサイレンサーを押入れにしまっておくのは
勿体無いんで知恵絞りましたw
お久のCASV M4














全体図です。ハイダーが違いますがw そこはスルーで・・・

で、もう一つはですね3倍ブースターなんですが
この配置で一番後ろにあるんですがサイトを覗く際に結構前に顔を
近付けないとブースターの意味を成さなかったので・・・

こうしました↓(*゚▽゚*)ワクワク

お久のCASV M4














分かります??タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

お久のCASV M4














ブースター側のハイマウントを逆にしてますw
この状態でサイトを覗くと3倍ブースターの威力発揮でスコープみたいな感じになります。

通常の状態で覗くとブースター付いてるのに凄く見辛かったので逆にしたら大成功でしたwww
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

まぁコレをカスタムと言って良いのか分かりませんがww
要は己が満足なんで良いんです!
とりあえず暖かい目で見守って下さいww(★ ̄∀ ̄★)

お越しいただき有難う御座います
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

では又ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 10:10 │Comments(0)ガン関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。