2012年04月24日

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

 ども皆さん。ambitionで御座います。

 如何お過ごしでしょうか??

 沖縄はもう真夏です・・・()´д`()ゲッソリ・・・

 CASV M4をイメチェンしてみました
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

 













 アウターバレルを16インチに変えたのは良いんですが・・・バレルの根元の径が若干太く
 結構ゴリゴリ削り、ムリクリ押し込んだらアッパーレシーバーが割れました・・・・(ノд`@)アイター

 まぁ、気にせず取付けましたけどねw
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

 













 バッテリーもリポに変更してバッファ内に収める形にしました。
 ちなみにインナーは407mmに変更。
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

 













 ハンドガード:ストック:フォアグリップ等がODなので、その内塗装しようかとタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

 
 え~いきなりですが、話は変わりまして・・・

 先月転勤された、T氏&S氏お元気でしょうか?
 
 二人が宮古島から、旅立ってから早一ヶ月・・・
 やはり二人が居ないと寂しいですね・・・ε=(・д・`*)ハァ…

 又、二人が宮古島に転勤で戻ってくる事を、期待しつつミリブロを細々と続けて行きます。

 偶にしか更新してませんが、T氏&S氏偶にミリブロを見に来て下さいね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
 では又ねΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
買っちまったw┌(。Д。)┐ あはは♪
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)
 買っちまったw┌(。Д。)┐ あはは♪ (2011-10-17 12:01)

Posted by ambition  at 21:36 │Comments(8)ガン関連

この記事へのコメント
それと!アメリカ陸軍の軍歌がめちゃカッコイイヨ、ユウチューブでアメリカ陸軍軍歌ですぐでるから一度は聴いてみて。S先輩からの情報です。
Posted by nanakuro at 2012年05月05日 13:58
どーも皆さん!ブログ初コメです。夜戦かなり楽しかったですね~。それと、89式をショート化しようとかなり悩み中。ガチデやる次世代が買える位お金がかかるよ~、どうしたかね。
Posted by nanakuro at 2012年05月05日 13:44
おお53!
53も元気そうで!今日はゲーム行って来たのかな?ついでにミリブロ始めて下さいw
Posted by ambition at 2012年04月28日 15:14
皆さんお久しぶりです。早一ヶ月が過ぎました・・・こっちは宮古島と違い毎日が寒いです。宮古の暖かい気候が恋しい。ミリブロ続けてね!更新されてるか時々見に来てますんで(’’)
Posted by JASDF53 at 2012年04月27日 22:54
エビちゃん確かにゲーム出来てないねw
今度は夜戦をやろう!新たに武器も調達したしねww
Posted by ambition at 2012年04月26日 20:55
確かにいなくなってからゲームもやってないような…
元気でなによりです(^o^)
ゲーマーが増えるといいけどね(T_T)
Posted by エビマヨ at 2012年04月26日 18:49
お~!T氏!
何とか元気ですよ( ̄^ ̄)
T氏も元気そうで何よりです。

此方は夜戦が出来そうな場所が見つかったので、次回は夜戦を開催しようかと!
Posted by ambition at 2012年04月26日 18:36
お久しぶりです
お元気ですか?
こちらは新しい生活も軌道に乗りつつあります
ブログ楽しみにしています
Posted by T at 2012年04月26日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。