2012年07月03日

あぁ…

あぁ…ゲームしたい…
あ!どもambition っす( ̄▽ ̄;)
サバゲーしたいっす…ここ2~3ヶ月サバゲーしてない
あぁ…



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
先週のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)
 先週のゲーム (2009-09-23 15:02)

Posted by ambition  at 14:47 │Comments(20)ゲーム

この記事へのコメント
こんにちはVSRさん。
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
オーナーへメールでご連絡お願い致しますm(_ _)m
Posted by ambitionambition at 2017年05月26日 19:34
はじめましてVSRと申します

宮古島サバゲーで検索したら見つけました
ブログ見てたらチームの方に会いたいと思いました
愛銃はあるんですけどユニホームが有りません
良かったら返信よろしくお願いします
Posted by VSR at 2017年03月07日 22:16
宮古島人さん。
コメントありがとうございます。
最近活動自体が冬眠に入っていましたが、今年から再活動しますので宜しければオーナーにメッセージでご連絡頂けますか?お待ちしております。
Posted by ambition at 2014年01月23日 14:50
宮古島出身宮古島在住の宮古島人っていいます。
僕もサバゲーを始めたいと思っております。
まだ宮古で活動されてますか?
Posted by 宮古島人 at 2014年01月21日 14:07
初めまして

福岡県 直方 長老の杜管理人(長老)です。
足あとから貴殿のブログに辿り着きました宮古島からと有りましたので興味が湧きブログ閲覧させて頂きました。

長老現在63歳です。サバゲーは61歳から始めて3年目
子供や孫の年代の人とサバゲーしてます。流石にフル参戦は無理です
楽しいですよ(笑)月に2~3回やっています。

自分の仕事は整備と企画が主ですがmixiもやっていますmixi名は長老
直方長老の杜コミュニティーもしてます。
また遊びに来てください。

長文で失礼しました。長老
Posted by 長老の杜 スタッフ at 2013年06月26日 17:55
タラマンチュさんコメ有難うございます。宮古島に来島した際は、是非参加して下さい。
Posted by ambition at 2012年12月02日 14:26
御快諾頂き有難うございます。
さっそくリンクさせていただきました。(実はフライングしてましたが・・・^^;)
宮古でのサバゲ啓蒙に頑張ってください!では!
Posted by Makishi Tiger at 2012年11月29日 23:12
宮古にもチームあるのか!裏山
ども、多良間でソロプレイに励むものです
頑張って同志増やして多良間でもゲーム出来たら良いなぁ……
10才以上用のやつで中坊の甥っ子と遊ぶしかないか……!
Posted by たらまんちゅ at 2012年11月29日 19:36
どうも、Makishi Tigerさん。

私共のブログで良ければ使って下さい。最近更新怠けてますがw
Posted by ambition at 2012年11月25日 14:20
こんにちは!初めまして。沖縄本島で活動しているサバゲチームTTCの隊長
務めてます「Makishi Tiger」と申します。
宜しければ当方WPにそちら様のBLOGのLINKを貼らせて頂きたいのですが如何でしょうか?
返答お待ちしております。

                                            敬具
Posted by Makishi Tiger at 2012年11月20日 11:06
始めまして、ゼロキルです良かったら次回のゲーム混ぜてもらえませんか?m(_ _)m
内地と本島でやってました。
宮古島にまさかチームがあったなんて~(⌒▽⌒)
Posted by ゼロキル at 2012年10月06日 21:56
先日のゲームでは、急な不参加申し訳ありませんでした。
次回開催は参加できるよう調整します。
Posted by ぶんじん at 2012年09月29日 08:51
返事遅れてすいません;時間みてメールします。よろしくです。
Posted by ぶんじん at 2012年09月16日 22:23
膝を手術するかもしれません。

長期で戦線離脱確定です(T_T)
Posted by Duty at 2012年08月31日 21:55
ぶんじんさんコメントありがとうございます。

参加大歓迎です。服装は汚れて良い物で全然結構ですよ。
詳しいお話しをしたいと思いますので、もし良ければ、私宛にメール頂けますか?

ユーザーにメッセージで行けると思います。では、お待ちしております。
Posted by ambition at 2012年08月29日 14:21
はじめまして。ぶんじんと申します。宮古島サバイバルゲームで検索してたらたどり着きました。10年以上前に和風亭の隣にエアガンショップがあった時は三回ほどサバイバルゲーム参加してました。現在は愛銃もユニフォームもありませんが、ゲームがあれば参加したいと思います。
Posted by ぶんじん at 2012年08月24日 20:23
あぁ…
懐かしい…(;_;)
こっちもまだ一戦もできてません(;_;)
また以前のようにやりたいですね
Posted by T at 2012年07月07日 20:25
この写真いいよね☆
Posted by えび at 2012年07月06日 19:48
今週はだめだけど、来週からなら時間ができるぜ~。
Posted by ソロモン at 2012年07月05日 09:01
ゲームしたいねー。新人も発掘できないかなー。
Posted by ソロモン at 2012年07月05日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。