2009年02月02日

祝 初ブログ Team S.W.G

 
 皆さん初めまして

 Team S.W.G と申します。

 まずは、メンバー紹介から
 祝 初ブログ Team S.W.G


 左上: OKUマ~ダ~ (私の独断で名付けましたw face02 
 
 上中: ソロモン (両手使いですface08   
 
 右上: ヨッシ~ (どこでも、よじ登りますw face08 
 
 右下: タカ (タカさんは、他チームから遊びに来てくれました face02 

 中央: サトP、トマリン、AGU (ACU好きなので AGU(アグーって言わないでねw face03 
 
 左下: 私 ambitionですが、もじられて バンビ になりました (ちなみに目が閉じちゃってます・・・face07

 今回写ってるのは、6人ですがメンバー総勢9人です。

 みんな好きな格好で好きな銃を使って、サバゲーを楽しんでます。

 宮古島に住んでてサバゲーに興味がある方は、ぜひご一報下さい。面白いですよ~w

 後、沖縄本島の方々とも交流出来るよう頑張って更新していきます。

 その日のサバゲーの様子です
 あんまり写真が撮れなかったので一部ですが・・

                                   
 
祝 初ブログ Team S.W.G 

 丁度この後、撃ち合いになります。まあ、逃げましたけど・・・


 祝 初ブログ Team S.W.G

 ソロモンさんは、今回ハンドガンのみで参戦してましたw

 初ブログなので、何を書いて良いやら分からず悩みましたが次回もUP出来るよう
 頑張ります。



  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
え~、OKUマ~ダ~さん・・・・・
あ!!普通だね~w
Posted by ambitionambition at 2009年02月03日 23:01
祝 初ブログ!!
俺 超ふつう~だな(笑)
ブログ見た人みんなに言われた(
Posted by OKUマ~ダ~ at 2009年02月03日 21:55
初ブログおめでとう!!
がんばって更新してちょw
アグ~は無いわ・・・
Posted by agu at 2009年02月03日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。