2009年02月06日

装備でも


 現在ゲームで使用中の、マルチカムのBDUと装備です。

 このBDU何と、肘と膝の所にちょっと硬いスポンジみたいなパッドが、入ってまして

 プロテクターとかがいらないんです。
 
 私の場合プロテクター付けるといつの間にか足首辺りに落ちてるので・・・

 装備でも

 コレは、オススメです。

  装備でも

 ブーツも新しく買いましたw まあ、中古ですけどかなりお気に入りです。

 スカルのグローブは、Team Ordnance さんのSEAL‘sの動画を見て

 カッコイイ!!と思いオクでポチッっとした品物ですw

 オードナンスさん有難うございます m(_ _)m

装備でも

 そして、タクティカルベスト!! こちらもマルチカムです。

 ホルスターとマガジンポーチ?が取替えできるスグレ物ですが、ホルスターにハンドガンを

 入れたまま走ると取れそうになります・・・(><;)

 装備でも

 最初は、ウッドランドを使っていたんですがマルチカム最高です。

 後は、例の品が届いたら・・・・( //▽//) ンフw



  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
今年の買い物w
キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・今月第2弾の荷物キタ
荷物キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
お目当てと一緒に届いた物
同じカテゴリー(装備)の記事
 今年の買い物w (2012-01-20 11:11)
 キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! (2011-09-09 23:24)
 買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ (2010-03-07 14:14)
 [壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・今月第2弾の荷物キタ (2010-03-05 13:09)
 荷物キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! (2010-03-04 15:58)
 お目当てと一緒に届いた物 (2010-02-12 10:01)

Posted by ambition  at 23:43 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
え!?い・・やぁ・・・
何かそう聞かれると・・・別に対した事じゃないから
出しづらいよね~(@@;)
Posted by ambitionambition at 2009年02月10日 00:42
お!BOOTS だけじゃなくCAPも!
いいねえ~~
いろいろ揃えたね~~
例の品とやらがなんなのか楽しみだな~

 あ~金が無え~~
Posted by OKUマ~ダ~ at 2009年02月09日 23:55
あ~、ブーツ俺が購入予定のと似てる~
てか、例の物って何なのさ?ずーっと、言ってるみたいだけど…
Posted by agu at 2009年02月07日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。