2009年02月22日

デイゲーム

 
 どうも皆さんambitionで御座います m(u u)m

 本日は、新フィールドでゲームをして参りました。

 久々の森でのゲームでしたので、楽しかったですね~ (^^)

 いやぁ~今日のゲームは、すこぶる調子が良かったです。へっへっへ

 最高の 8HIT を記録w 最後のゲームに一度ヤラれただけで後は、

 全ゲームで敵チームを殲滅させましたw そのかわり、敵チームから狙われまくりでしたw

 コレ以上書くと、又狙われるんでこの辺でこの話は終わります。

 でも・・・スコぶる調子が良かったw
 
デイゲーム 


















 今日は、Team S.W.G のメンバーが7人集まりました。

 久々に、一番右上 HB(ハイレグバスター)さんも参戦。

 2~3ヶ月ぶりぐらいの参戦だったので、短い時間だったけど

 楽しめてもらったかな^^ 
 デイゲーム


















 
  コチラは、嘉レンジャーさん。メインは、89式小銃ですね。

 全部自衛隊装備なので、特に森だと味方でも何処に居るのか分かりませんw

 休憩中に小便してても気付かれないくらいですwwww

デイゲーム 


















 こちは、P氏。 メインは、AK47 です。

 この方、連射しながら近付いて来ますw しかも笑いながら・・・怖いです・・・

 HITコール後も何発か当ってますw 

 体もデカイのでMINIMIとか持たせたらヤバそうです・・・

 同じチームで良かったです・・ある意味w

 次のゲームは、そろそろ夜戦でもしようかな~
 
 ホロサイトが欲しいぃ!!今日この頃です・・・では又 (^^)ノシ 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)

Posted by ambition  at 23:40 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
いやぁ~、お疲れ様でした。P氏のAKはノーマルなのに痛いのは何故でしょうか・・・
今回は0キルだったので、次回はリベンジw
あいつを買っちゃうかな~・・・
Posted by tomarin0 at 2009年02月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。