2009年03月08日

メタフレ&グリップ交換

 ども、ambition で御座います。どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

 前回載せた新M4とメタフレ&グリップ交換しましたw キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

メタフレ&グリップ交換


















 新米兵士さんのレビューを見ながらの作業でした。

 新米兵士さん有難う御座います。
メタフレ&グリップ交換


















 いや~、初めての外装カスタムでしたんで、作業が無事終わってホッとしていますw

メタフレ&グリップ交換


















 ちなみに、ボルトカバー部分を研いでチト実銃っぽくしてますw

 まあ、自己満足なんでw

 本当はハンドガードも一緒に交換したかったんですけど・・・予算が・・・・

 次は、ハンドガードとバレルをショート化して、CQBっぽくして行こうかと思っております・・・ハイ・・・w

 やっぱホロサイト欲っしぃ~~ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 14:18 │Comments(6)ガン関連

この記事へのコメント
 新米兵士さんコメント有難う御座います。m(_ _)m
 
 新米兵士さんのレビューのお陰でカスタムする事ができました。

 これからもっと、カッコ良く仕上げてイキマスヨ~!!
Posted by ambitionambition at 2009年03月20日 03:45
おはようございます、新米兵士です。
ブログ参考にしていただけたようで、とても嬉しく思います。
おおーーーーかっこいいですねーーー!ただでは終わらせない宮古根性、感服いたしました!!
中華製のメタフレは作りが粗いですが、G&Pはかなりクオリティ高いので完成したときの感動は大きいですね。グリップとの相性もばっちりで、かなりいい雰囲気を感じます。
趣味の奥が深まりますからこれからもガンガンカスタムしてくださいよ~(^o^)
 
Posted by wilson1971wilson1971 at 2009年03月18日 08:52
スナイプ沖縄さん。
コメント有難う御座いますm(_ _)m

カスタム自体が初めてでしたので、最初は不安でしたが無事終って
感動でしたw 次のステップにも、このカスタムを機に行けそうな気がしますw

スナイプ沖縄さんのブログを見てると遠征に行きたくなってしまいますww

又、ちょくちょく寄らせて頂きます。
Posted by ambitionambition at 2009年03月09日 23:56
はじめまして、ambitionさん。

先日はブログへコメントいただきありがとうございました。
これからもちょくちょくよらしてもらいますのでよろしくお願いします。

実はまだ自分の銃に手を入れたことが無いんです。
というのも・・・、ネジが余ってしまいそうで・・・。
レビューを見ながらカスタムするなんてすごいですね。
仕上がった時の感動が伝わるようです。
これでバンバンバトルしちゃってください。

では。
Posted by スナイプ沖縄 at 2009年03月09日 01:38
 あwドモドモtomarinさん。

 え~とりあえず資金は、あぶく銭何でww

 
Posted by ambitionambition at 2009年03月08日 15:36
おぉ~
かっこいいさぁ。
てか、こんなに買い物して、奥さん何も言わないのがスゴい…
Posted by tomarin0 at 2009年03月08日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。