2009年03月22日

久々のゲーム

 
 ども皆さん、ambitionで御座います。(*゚Ω゚)/ウィッス!!

 いや~久々のゲームでしたw でも・・・・

 沖縄は暑すぎます・・・装備をもちっと考えようかと思いましたw 暑すぎて・・・(;´Д`A ```

久々のゲーム 


















 ソロモンさんの手にSOPMODがーーー!!

 我がチームにも、次世代電動ガンが来ましたねw

 そして、AGUさんもニューウェポン G36C で参戦です。

久々のゲーム 


















 笑顔ですね~P氏(*´∇`*)

 今回のゲームは、爆破設置ゲームで盛り上がりましたw

 100均から買ってきたキッチンタイマーを爆弾に見立てて設置班と解除班に

 分かれてのゲームをしましたが以外に展開が早く皆興奮してましたw

久々のゲーム
 

















 今回はあまり写真が撮れなかったので一部です。

 又、新しいゲームを考えないと・・・

 早くもう一丁のM4も仕上げたいな~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)

Posted by ambition  at 22:27 │Comments(9)ゲーム

この記事へのコメント
おっと、こちらの連絡先など何ら通知せず失礼いたしました
Eメール欄にアドレス入れてみましたが通知されておりますでしょうか?
Posted by 砂糖 at 2009年04月02日 13:27
 ども、砂糖さん。
 
 どうぞ気軽に参加して下さい(o^∇^o)ノ

 ここでのやりとりは公開されてしまうので、私の方に
 
 メッセージで連絡先等を教えて頂ければコチラからご連絡致します。

 もし、連絡先はちょっと無理と言う場合はコチラに書き込みを

 お願い致します。何か他の方法を考えますので (;´▽`A``
Posted by ambitionambition at 2009年04月01日 04:39
本当ですか(^O^)?
ぜひ参加したいです
午後からなら行けると思います
レギュレーションや集合場所等教えてください
Posted by 砂糖 at 2009年03月31日 23:36
 砂糖さん。コメント有難う御座います。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 
 越してきたばかりだと、友達も少なく色々大変だと思うので

 私達で良ければ、是非一緒にサバゲーやりましょう。(>▽<)b OK!!

 チームの皆も暖かく迎えてくれますよw

 ちなみに、今週の日曜日ゲームがあるんですが参加しませんか?

 
 
Posted by ambitionambition at 2009年03月31日 00:22
はじめまして
最近引越してきた砂糖と申します
宮古島でもサバイバルゲームやっているかたがいるんですね
私も本島ではやっていましたよ
越して来たばかりで友人も居なく、今度ゲーム会の日に覗きに伺ってもよろしいでしょうか?
Posted by 砂糖 at 2009年03月30日 23:43
 ども~新米兵士さん。

 ゲームは、久々だったんですが日差しにヤラレテしまいました・・・w

 私も、二児の父親ですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 私の場合、妻や家族が私の趣味を理解してくれてるので、

 大変助かります。(⌒▽⌒)

 一応前もって、ゲームの日は報告しますけどね・・・w

 
Posted by ambitionambition at 2009年03月29日 23:33
ども、新米兵士です。ゲームガンガンやってるようで、うらやましい限りです。うちは子どもができたので、かあちゃんのヘルプで土日は家政婦状態です。最近は時間を見つけて中華ガンの整備を黙々とやっていますが、やはりMARUIのは世界一品質ですね。SOPMOD私も欲すぅい!
Posted by wilson1971wilson1971 at 2009年03月28日 10:41
 どうも、しーるさん。

 今の所私は、カスタムパーツ類が欲しいですね~
Posted by ambitionambition at 2009年03月26日 00:57
14かvsrがほしくなった今日この頃
Posted by しーる at 2009年03月25日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。