2009年04月06日

日曜日のゲーム

 ども~皆さん、ambitionで御座います。( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

 4/5にゲームしてきました (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

 前回のブログで、参加希望のコメントがあり連絡を取り合いゲームに参加して頂きました。

 ここ宮古島は、日差しが直に来る感じなので大変だったと思いますw

日曜日のゲーム


















 

 今回は、カメラを忘れてしまった為携帯での撮影でしたが・・・

 真ん中に写っているのが、コメント頂いてゲームに参加して頂いた砂糖さんです。

 ちょっと今回は、被写体が遠く見づらいですが・・・目を顰めれば見えるはず・・・ww

 右上のY君も今回で2度目の参戦ですね、次回はMY銃を持って参戦出来ると良いですねw

 カメラを忘れてしまったので、ゲーム最中の写真がありませんが次回は撮りまくりたいと思いますw
日曜日のゲーム


















 M14 SOCOM ですよ!!初めて見ましたカッコイイ!!

 写真には写っていませんが、ジェームスさんの銃です。(本人写真NGだそうなんでw

 ワタクシ恥かしながらメチャクチャテンション上ってしまいました。ヽ(=´▽`=)ノ

 今回のゲームは、ブログを通して初めて参加者希望があったので (砂糖さん有難う

 ミリブロやってて良かったと非常に思いました。

 これからも、宮古島のサバゲネットが広がるよう頑張りますw 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)

Posted by ambition  at 22:39 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。