2017年07月12日

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~

皆さんこんにちは(´・ω・`)やあ

このブログをUPしようとして間違えて消してしまい
2回目の作成ですηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

あ!!どうもambitionです(`・ω・´)シャキーン

本当毎日暑いですよね~・・・ι(´Д`υ)アツィー

まあ本題に入りますw

久しぶりにサバゲー関連のパーツを購入したので、記録としてUPしとこうかと(*´σー`)エヘヘ

海外サイトからの購入ですが、普通に購入するよりは半額か半額以下で購入出来るのでサイフには
大分優しいですね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず一つ目
カモステルステープ6個入り
かなり安いですコレw

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~

2個目は
Daisy X7 Polarized 4レンズ入り

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
中身は

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
メガネ拭き、2バンド入り、4レンズ、メガネ入れ等諸々入って結構安いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
内側にはパッドが付いてますが

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
取り外し可能です。

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
アジアンフィットでは無いので、日本人の顔には隙間が空きますΣ(゚Д゚;)アラマッ
なので私はバンドに付け替えて使用しようと思いますw

まあサバゲーでしか使用しないと思うんで(∀`*ゞ)テヘッ

で最後の1個は

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
ブースター用のマウントです。
前からブースター自体は持ってましたが、中々このマウントが探せなくて先延ばしにしてましたが、
購入した海外サイトに一杯ありましたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

装着した感じが

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
ブースターを倒すと

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
(・∀・)イイヨイイヨー

今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~

この後マウントのガタツキ調整やT1ダットとブースターのチリ合わせに苦労するんですけどね
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ブースターとマウントもウェザリング汚し加工塗装しないと浮いて見えるwΣ(゚Д゚;)アラマッ

今回購入した3点で野口英世4人で、お釣りが来る感じなんで良い買い物だったかなと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは皆さん(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
買っちまったw┌(。Д。)┐ あはは♪
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)
 買っちまったw┌(。Д。)┐ あはは♪ (2011-10-17 12:01)

Posted by ambition  at 16:56 │Comments(6)ガン関連

この記事へのコメント
はい、ぜひお願いします!!
もし開催が決まったら以下に教えていただけませんか?
shunya5@hotmail.com
飛行機で持っていけそうだったら、持っていきます!
Posted by 黒川 at 2018年07月31日 01:32
今晩わ。黒川さん
タイミングが合えば、サバゲーしましょう!
Posted by ambition at 2018年07月26日 23:12
8/31〜9/2です!
短いですが。。
Posted by 黒川 at 2018年07月26日 16:40
こんにちは、黒川さん。
コメントありがとうございます。
いつ頃来島予定ですか?
Posted by ambitionambition at 2018年07月08日 16:12
はじめまして、
今度宮古島に一人で旅行に行くのですが、
いつもならゆっくり海に浸かったりですが、
最近サバゲ―にはまっていることもあり、
もしどこかでできたらいいなと思ってご連絡させていただきました。
初心者ですが、なにかそういう場があれば教えていただけたら幸いです。
Posted by 黒川しゅんや at 2018年07月07日 16:35
あー良い買い物っスねー(*^^*)
ブースター付けた次世代M4もカッコいい!!
最近、ハイキャパ5.1買ってIPSCレースガン仕様にするために色々と企んでます(笑)
Posted by Duty at 2017年08月24日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。