2009年11月17日

バッテリーがキタ~

バッテリーがキタ~

ども、ambitionで御座います( ̄∀ ̄)

新しいセパレートバッテリーがキタ!前に買ったストックにオマケで付いてきたバッテリーが脂肪…してるみたいなので、イーグルフォースのザップド9,6vをポチって今日届きました(≧∇≦)
コレで次回のゲームはガンガン撃てそうですo(`▽´)o



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 22:34 │Comments(6)ガン関連

この記事へのコメント
今週末のゲームが無理なら来週末でも大丈夫ですよ〜皆さんはどうでしょうか?
Posted by サトウ at 2009年12月04日 13:18
どもDuty氏&サトウ氏ゲーム日がですね~・・・
実は何も決まってません・・・( ̄Д ̄;;

装備もおNEWが来たので早くやりたいんですが・・・

あwそだブログに業務連絡として今年最後のゲーム予定日の
日取りを皆さんにカキコしてもらいましょうかねw
Posted by ambitionambition at 2009年12月04日 01:13
こんちわ〜。今年最後のゲーム日って決まったのかな?
Posted by サトウ at 2009年12月03日 16:01
どうも~Dutyでっすw
今年最後の参加何とかなりそうです。

本土と違ってガスガンには温度的に優しい宮古ですからバリバリ撃ちまくりたいと思います。 ...マルシンのM1ガーランドを...あれ?
Posted by Duty at 2009年12月02日 21:12
え~っと・・・
それはフルで撃って来いという・・・意思表示と捉えていいですかww

大丈夫Duty氏には、フルでヘッド狙いますから!
楽しみですな~www
Posted by ambitionambition at 2009年11月18日 01:07
ゲームではセミオンリーで御願いしますw
Posted by Duty at 2009年11月18日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。