スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年04月18日

2021/4/18 newフィールドゲーム

皆さんコンバンワ
ambitionです( ̄^ ̄)ゞ

今回はフィールドの全体図やゲーム風景等、写真盛り沢山ですので是非観覧下さい。
相変わらず私は体調不良で参加してませんが笑

メンバーの楽しそうな雰囲気を味わって頂きたいと思います(⌒▽⌒)









































































https://youtu.be/fvP8XgPrksA
https://youtu.be/ckdEoodiZgk
⬆️メンバーさんのドローンで30秒の短いフィールド動画を撮影してあるので宜しければ観覧下さい。  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:32Comments(6)

2021年04月04日

新フィールド色々進化してます

こんにちはambitionです。

新フィールドですが、メンバーの皆さんでゲーム前にバリケードを追加したりセーフティを設けたり色々進化してます。





















私自身は腰痛で参加出来てませんが、宮古島のサバゲー情報を滞る事無く発信して行きますので宜しくどうぞ( ̄^ ̄)ゞ  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 19:43Comments(0)