2021年03月31日

数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!

皆さんこんにちは。
ambitionと申します。

沖縄宮古島でサバゲーをしております。
私自身は腰痛になりサバゲーにまだまだ参加出来て無くブログを書けませんでしたが、サバゲーメンバーはメンバー自体も増えてるので変わらず毎月2〜3回ゲームをしてます。

私が数年ぶりにブログを書いたのには理由がありまして・・・( ̄▽ ̄)

なんと!サバゲーメンバーの方が私有地をサバゲーフィールドに変えたのでブログを再開!

後、まだまだ宮古島でもサバゲーやりたいけど、どうして良いか分からない方も多数居ると思い再開しました。
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!
数年ぶりのブログ&宮古島にサバゲーフィールドが!

最後は新フィールドに乾杯!(私いませんけど笑)
今回はテストゲームと言う事で人数は少ないですが、メチャクチャ楽しかったようです笑
まだまだ、これから色々進化するフィールドです。

宮古島に住んでてサバゲーに興味がある方!
若しくはやってみたいけど、やり方や勇気が無い方此方にコメント下さい。

是非一緒に宮古島サバゲーを盛り上げましょう!



  • LINEで送る


Posted by ambition  at 21:47 │Comments(9)

この記事へのコメント
Ayuさん。
コメントありがとうございます。
宜しければオーナーへのメッセージから連絡頂ければLINEグループ招待からゲーム参加まで案内しますよ。
Posted by ambitionambition at 2022年03月10日 10:42
めちゃくちゃサバゲーに興味があって、やりたいけど宮古にないよなーと思ってたところ。伊良部にあったんかーぃ!!て感じなんですけど、中々勇気が、、、。|˙꒳˙)ヒョコ
Posted by Ayu. at 2022年03月10日 09:57
こんにちは、しゃけさん。
影から応援せずに参加お待ちしております。
Posted by ambitionambition at 2021年04月05日 12:51
宮古島に移住してフィールドを探していたのですがついにできたのですね…!!
陰ながら応援させて頂きます…!
Posted by しゃけ at 2021年04月05日 12:20
海人隊員さんコメントありがとうございます。
是非参加して下さい(о´∀`о)
Posted by ambitionambition at 2021年04月01日 11:55
おお!
伊良部島にもサバゲーフィールド!
これは応援するしかない(^^ )

サバゲにも参加してみたいです✨
Posted by 海人隊員海人隊員 at 2021年04月01日 11:23
リラックスMENさん(HITMANさん)。
数年振りの投稿にも関わらずコメントありがとうございます。
そうなんです宮古島にもメンバーの方が、私有地をフィールドにしたので、もっとサバゲー環境が良くなって行く筈です
(⌒▽⌒)
Posted by ambitionambition at 2021年04月01日 00:21
先程リラックスMENでコメントさせて頂きましたが、以前はHITMANでコメントさせて頂いたかと思います。
Posted by HITMANHITMAN at 2021年03月31日 23:25
大昔にコメントさせて頂いた沖縄でサバゲーしている者です。
フィールド出来たのですね!
おめでとうございます。
私の記憶ですと確か4人で活動されていたと思います。
ゲーム人口も増えてもっともっと楽しめる環境になればいいですね。
Posted by リラックスMEN at 2021年03月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。