2017年05月26日

5年振りにミリブロ更新 

どうも皆さん
こんにちは 『Team S.W.G』のambitionです。

初めての方は宜しくどうぞ コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

お知り合いの方はお久しぶりです ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

久方振りにミリブロに帰ってまいりました∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

2012年ブログ停止以降も定期的にゲーム等は行ってきたので、
今回は一挙にブログ停止以降~2017年までの写真を登載して参ります。
写真登載の年月日はバラバラですがw

5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 
                               5年振りにミリブロ更新  5年振りにミリブロ更新     5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新                           
5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 

5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 
                                                                                                                                         

5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新                                 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 
 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 

石垣島 「Team C.S.E」との交流戦!
今までで一番面白いゲームでした!

5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 


5年振りにミリブロ更新 5年振りにミリブロ更新 

今まで撮り溜めてた写真を登載しただけですが、『Team S.W.G』 は今現在も活動中です。
(現在30名程が 『Team S.W.Gのゲームに参加されています。)

2012年のブログにコメントして下さったVSR様ご連絡お待ちしております

宮古島でサバゲーや銃に興味がある方、興味があっても周りに共感出来る人が居ない等どうして良いか分からない方!

私に御連絡下さい。一緒にサバゲーライフを満喫しましょうw

周りから見れば特殊な趣味だと思われますが、やってみなければ分からない楽しさやスリルがあり
一度ハマると中々抜け出せない魅力のスポーツです。
興味のある方御連絡お待ちしております。




  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:48 │Comments(13)

この記事へのコメント
オーナーへメッセージは、スマホ版の場合プロフィール画面から、PC版の場合はブログ上にありますので御連絡お待ちしております。
Posted by ambitionambition at 2018年04月02日 22:07
こんにちはM4A1さん。
詳細なやり取りをしたいので、オーナーへメッセージで御連絡下さい。
御連絡お待ちしております。
Posted by ambitionambition at 2018年04月02日 15:19
こんにちは、

宮古島 サバゲーで検索したらこのブログに着きました!

一昨年引っ越してきてお座敷シューターしていたのですが、サバゲーしたいと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by M4A1 at 2018年04月02日 14:09
きつねうどんさん。こんにちはm(_ _)m
是非是非参加して下さい(●´ω`●)

来島は来月のいつ頃か分かれば参加しやすいと思いますのでオーナーへメールを頂ければ幸いですm(_ _)m
Posted by ambitionambition at 2017年08月17日 17:44
はじめましてこんにちは。
大阪のサバゲーを楽しんでる初心者ですが、来月、仕事で宮古島へ行くことになりました。
もし、一日だけでも参加可能でしたら御一緒させて頂けないでしょうか?
参加可能でしたら、仕事道具にこっそり愛銃を忍ばせて行こうと思っております。
Posted by きつねうどん at 2017年08月17日 16:48
VSRさん。こんにちはm(_ _)m
連絡等を取りたいので、オーナーへメッセージから御連絡お待ちしてます。
Posted by ambitionambition at 2017年05月28日 14:32
ブログ更新されるのを待ってましたw

自分もサバゲーやりたいです!
Posted by VSR at 2017年05月28日 10:09
お〜!タッチューさん。
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
ただただ写真を登載しただけに過ぎませんがw
コレを気にブログを再開していけたら良いかなと(`・∀・´)
しかし、私自身腰痛で中々参加出来ていないのが現状ですが、チーム内の仲間同士で時間を合わせて定期的にゲームは行なわれているので安心です(●´ω`●)
Posted by ambitionambition at 2017年05月27日 14:13
dutyさん。誤字脱字がw
1番はフィールドが出来る事がサバゲ人口が増える要因何ですけどねぇ
Posted by ambitionambition at 2017年05月27日 14:06
おお!!お久しぶりです!!
宮古から転勤の方からブログ更新していると聞いて見に来ました!!
流石、五年間撮り溜めした写真は多いですな!!石垣島も日々サバゲーが増えて来てますよ!!しかも、毎月、1人はブログにサバゲーしたいって来てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おかげさまで、総人数が30人超えました!!
また、team S.W.Gさんと交流戦したいですねーーって思ってる日々です!!
Posted by team C.S.E リーダー タッチュー at 2017年05月27日 12:32
お久しぶりです(  ̄ー ̄)ノ
大分blog更新してなかったので写真のアップ大変でしたした?ともあれお疲れ様でした。
ここ数年、メンバーも増えてきて楽しんで行けると良いですよね
Posted by Duty at 2017年05月27日 09:17
お~汁ちゃんw
1コメですな~w
5年ぶりに更新しましたw
Posted by ambitionambition at 2017年05月26日 23:58
丁度最近ブログを見直ししてたら更新の通知が来ました笑
ブッシュが多いフィールドっていいですよね...
こっちはCQB系が多いです(._.)
Posted by しーる at 2017年05月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。