2010年02月04日

お久しぶりですw

 どもども久々に更新のambitionで御座いますヾ(@~▽~@)ノ

 先月の24日に少人数ですがゲームした報告を一応・・・
 と思ったんですが・・・PCに写真が無い・・・( ̄□||||!!

 なので今年届いたミリ物第一弾w
お久しぶりですw



















 今まで使ってたスカルマスクは、何となく使い辛かったので
 ファントムさんから出てるスカルマスクを購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 それと
お久しぶりですw


















 VSR G-SPECを去年になりますが購入していましたw
 マルイのスコープ付きで送料込みの価格だったので迷わず落札w
 まあ写真では既にバラサレテますが・・・このVSRで先月のゲームは
 ヒット数を稼がせて頂きましたw
 自分でもビックリなのは、相手のダットサイトに命中させてヒットを
 取ったことですかねww

 バラシテあるのは迷彩塗装でもしようかと思って取り敢えず耐水ペーパーとかで
 下地作りは終わって後は塗装ですね

 ちなみに今年は遠征を予定しております。
 当初の予定は沖縄スナイプでしたが、残念ながら閉鎖と言う事なので
 遠征先は石垣島に決まりましたw
 Team C.S.Eの皆様遠征した際は、よろしくお願いします
 ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

 では、又近いうちに更新します。ではでは
 バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
今年の買い物w
キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・今月第2弾の荷物キタ
荷物キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
お目当てと一緒に届いた物
同じカテゴリー(装備)の記事
 今年の買い物w (2012-01-20 11:11)
 キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! (2011-09-09 23:24)
 買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ (2010-03-07 14:14)
 [壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・今月第2弾の荷物キタ (2010-03-05 13:09)
 荷物キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! (2010-03-04 15:58)
 お目当てと一緒に届いた物 (2010-02-12 10:01)

Posted by ambition  at 15:40 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
TERU氏どのコメントどもです。
まだ、日程は決まってませんが決まり次第ブログの方にお邪魔します。
Newフィールドですか(°□°;)そっちも気になりますね~w
Posted by ambition at 2010年02月05日 14:17
どうも、お久しぶりです。Team C.S.Eブログ担当のTeruです。

メンバーに報告を受けて覗きに来たのですが、ご氏名を受けているとは思わずびっくりしました(笑

日程など決まりましたらコメントで良いのでご連絡下さいね。
一緒にゲームできるのを楽しみにしております♪

P.S.
金武に新しいフィールドが出来たという書き込みがあるようです。
OKINAWA TEAM-ORDNANCEさんの記事を御覧になってみて下さい。

それでは~
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2010年02月04日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。