2010年04月30日

XPS3

どもども、ambitionで御座います( ̄∀ ̄)フッフッフ。

XPS3
今回は携帯からのupです。
来ましたホロサイト♪
XPS3
XPS 3 ポチりました(o^∀^o)
で早速
XPS3
XPS3
ん~!(b^ー°)
軽いし見やすいしで良い買い物しました( ̄∀ ̄)
最初551と迷ったんですが、新し物好きなのでコチラのXPS3に決めやした(^w^)
ではでは、又ね~ε=ε=┏( ・_・)┛



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガン関連)の記事画像
今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~
買ってしまった・・・w
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
色々購入&カスタム
Lipoだね~~
リコイルキット
同じカテゴリー(ガン関連)の記事
 今年は本当暑いっすね┌┤´д`├┐ダル~ (2017-07-12 16:56)
 買ってしまった・・・w (2012-05-19 11:11)
 ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! (2012-04-24 21:36)
 色々購入&カスタム (2012-02-03 11:11)
 Lipoだね~~ (2011-12-30 11:11)
 リコイルキット (2011-10-17 14:52)

Posted by ambition  at 12:00 │Comments(8)ガン関連

この記事へのコメント
最近アンビがカニメガにハマッてるような気がするww
なぜにおばぁの名前?
Posted by エビ at 2010年10月27日 18:54
惜しい人を亡くしてしまいました……エビ改めカニメガ…
Posted by ambition at 2010年10月27日 13:50
みなさん今晩は(^_^)v
前回のゲームはなかなかいいフィールドで楽しかったですね☆
途中、一般の方々の登場で中断しちゃいましたが(;_;)

でも楽しかったなぁ♪

次回のゲームは7日と聞いてますが私は宮古島にいないので参加できません(>_<)
数少ないゲームに参加できなくて「悔しいです!!」w
トマリン殺れなくて悔しいです(>3<)ww
また参加できる日まで!
サラバ
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by エビ at 2010年10月26日 20:16
皆さん17日のゲームお疲れ様でした。新しくフィールド探してくれたebiさん、tomarinさん、ありがとうございました( ´∀`)
夕方、民間の方々がお散歩に来るという残念な事がありましたが…場所的に仕方ないですね。
次回も頑張りましょ!
Posted by JASDF53 at 2010年10月19日 00:33
今度のゲームは気合いだけは入れますので、宜しくお願いします!

追伸:マルシンに修理に出していたM1ガランドが帰ってきますたw
ネタ銃としての携行ヨロですw
Posted by Duty at 2010年08月24日 23:38
今日のgameはなくて残念でしたね。
ダットのテカリは曇り止めスプレーを散布してはいかが?
Posted by Duty at 2010年05月09日 20:05
フッフッフo(`▽´)o
Dutyは突っ込んでくるから見なくても狩れますが…(¬з¬)
Posted by ambition at 2010年04月30日 18:51
ホロサイト良いですね。
ダットの形状も見やすいし…
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!!

…ということは、狩られ易くなったということにw
Posted by Duty at 2010年04月30日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。