スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月03日

買っちゃった


 ワタクシ只今マルチカムのBDUを使ってるんですが・・・

 へっへっへっへ~、買っちゃった
























 そうです。
 マルチカムのキャップです
 
 コレが欲しくて、某オクでポチっとしちゃいましたicon14

 次は、例の・・・フッフッフw  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 23:10Comments(2)装備

2009年02月03日

M4 S-System


 今現在ゲームで使用してるマイ銃・・

 まあ、中身は完全ノーマルです・・ハイサイにもしてません・・・

 
 
















 マイ銃の、マルイ M4 S-System です。

 グレネードも付いちゃってますw  

 モスカート弾ですが、何と168発入りますw 発射音も凄いので相手はモノ凄い怖いそうですww
 
 でも、グレを付けると重すぎるので最近は外してます・・・・



     















 そして、我がハンドガンの KSC M93RⅡです。

 子供の頃から、M93Rに憧れていたのでicon14

 ハンドガン戦では、フルオートで撃退ですw  
  • LINEで送る


Posted by ambition  at 22:59Comments(1)ガン関連