2009年06月21日

父の日ゲームw

 暑くて暑くて吐きそう(;´ρ`) グッタリ
 どもambitionで御座います( ̄´-` ̄)ノヤァ

 本日いつもの森林でゲームして参りました
 !MATRIX!!・-/(。□。;/)----┳┓y(-_・ )バキューン!!

父の日ゲームw
 え~写真には写ってませんが、本日参加人数は7人です。
 F氏(ジェームスさん)は、撮り終わった後に到着してたのでw

 今回初参戦して頂いた、弾丸アタッカーのM-KISHIさん(左上)
 いや~かなり走り回ってたんで、今日はグッスリ眠れるんじゃないでしょうかww
 次回も参戦お願いしますw もうTeam S.W.Gのメンバーに加入したのでw

父の日ゲームw
 VSR-10ですよ、トマリンが最近衝動買いした一品w
 でも、なぜか本人が使わずメンバーで交互に使って遊んでました。

 スナイパーライフル私も欲しいです。特にL-96が・・・・



父の日ゲームw
 エビちゃんは、SASのBDUを購入し参戦
 キマッテましたね~w


父の日ゲームw
 私は、今回暑すぎて全然動けずw 挙句転んでしまいましたww
 服装も取り合えず的な感じです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

父の日ゲームw
 皆さんコレ何だか分かります?w
 M14ですよwwww
 パッと見ショットガンですよねw

父の日ゲームw
 F氏の持ってきたM14何ですが、話を聞くとバレルを切って短くした後エポキシパテで
 形成したそうですw
 内部も弄ってあるらしく発射サイクルもやばく集弾性もかなりでした
父の日ゲームw
 この方がF氏(ジェームスさん)
 カスタムに関しては、スゴイ知識の持ち主ですw

 今回は、尋常じゃないくらい暑くて写真を撮れる状況じゃなかったのでww
 次回は、多めに撮ろうかなと思っております

 では又│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あぁ…
2/12のゲーム
4日のゲーム
7/3に久々のゲーム
結構前ですが前回のゲームですw
2/11のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あぁ… (2012-07-03 14:47)
 2/12のゲーム (2012-02-19 11:11)
 4日のゲーム (2011-09-06 01:24)
 7/3に久々のゲーム (2011-07-06 21:59)
 結構前ですが前回のゲームですw (2010-03-24 22:10)
 2/11のゲーム (2010-02-13 10:10)

Posted by ambition  at 21:46 │Comments(18)ゲーム

この記事へのコメント
OKわかりました、予定を確認して連絡します。
Posted by ボンド at 2009年07月13日 12:21
ボンドさん。御連絡有難う御座います。
前回の記事の誤字を修正しようと思って修正していましたら、記事自体が削除になっていたので(-.-;)スイマセン ボンドさんのコメントも一緒に消えてしまっていたので、取り敢えず御連絡頂けたので一安心です。

ちなみに、今週はゲームの予定は無いんですが、今月末の26日に予定しております。宜しければ、御連絡お待ちしております。
Posted by ambition at 2009年07月11日 17:27
今週末はやらないんですか?
Posted by ボンド at 2009年07月11日 15:57
前回の記事でコメント頂いたボンド様。もし、こちらのコメントをお読みになっていましたら、私の方にメッセージかこちらのコメントの方に御連絡下さい。お待ちしております。
Posted by ambition at 2009年07月10日 14:22
 Johnさん。

 帰省した際には、是非ともご連絡下さい。
 一緒にゲーム出来るのが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ambitionambition at 2009年07月07日 16:48
ambitionさん

快諾ありがとうございますorz
友人とかも誘ってお伺いしたいと思います!

場所は分かるような分からないようなw
実際ゲームに参加させて頂く時まで楽しみにしてます!

帰省する前に、またご連絡させて頂きますんで、宜しくお願いします。
Posted by John@Tokyo at 2009年07月07日 13:19
Johnさん。
 コメント有難う御座います。

 是非帰省の際には、一緒にゲームしましょう
 (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

 ちなみに、場所はですね~・・
 帰省した際のお楽しみという事で・・・じゃ、面白くないですよね(^▽^;)
 えと~、宮古島の方なら結構分かる森が一杯あるとこや、
 人が来ない廃墟等結構ありますよw

 帰省した際には、是非ご連絡下さい。メンバー一同お待ちしてます。
 ゲームする場所も気に入って頂けると思いますよ(*^-°)v
 
Posted by ambitionambition at 2009年07月06日 22:36
初めまして。
宮古島出身のJohnと申します。

宮古でサバゲが出来るフィールドを探して辿りつきました。

当方東京在住で、年に2,3回帰省するんですが、タイミングが合えばご一緒させて頂く事は可能でしょうか?

また、場所はどこでやられてるんですか?
Posted by John@Tokyo at 2009年07月06日 19:40
ambitionさんご返事ありがとうございます。 バイトの帰りに見てみます。弾やパーツの供給はネットしかないですよね~(^_^;)
Posted by Duty at 2009年07月05日 13:24
Dutyさん。早速のご返事有難う御座います。

一応私共は、まとめ買いを通販でした後にワリカンしてます。 BookBoxの2Fに東京マルイの0,2gが売ってますよ。たまに、0,25gしか無いですが(^o^;)
Posted by ambition at 2009年07月04日 16:11
月末ゲームするんですか~良いですね。
参加出来れば連絡させて頂きます。後、突然の質問で恐縮なんですが平良でどこかBB弾売ってないですかね?
サザンに行ったらガスしか売ってなくて・・・・
弾薬の補充がままなりません。
Posted by Duty at 2009年07月04日 15:00
Dutyさん。
コメント有難う御座います。

もし、参戦出来るようでしたら御連絡頂けると嬉しいです。一応今月末にゲームの予定はあるんですが、参加出来そうでしたら御一報下さい。メンバー一同お待ちしております。
m(u_u)m
Posted by ambition at 2009年07月04日 11:44
最近島に帰ってきた者です。
宮古島でやっている人たちがいたとは…今は伊良部に居ますが平良に引越たら参加したいですね。
Posted by Duty at 2009年07月03日 14:40
しーるさん。
キシさんがダッシュしてるの見て、自分はSOCOMをやってるんじゃないかと錯覚したくらいですからw
Posted by tomarin at 2009年06月24日 09:16
 tomarinのVSR10は・・・・良いねw良いよ~~

 エビちゃん初コメありがと~BDUの次は・・・
 勿論装備だねw

 しーるさんコメント有難う御座います。
 そうなんですM-KISHIさんが参戦してくれたんですよw
 ゲームと変わらないスタイルには感服しましたw
 
 
Posted by ambitionambition at 2009年06月24日 00:38
とうとうキシさんが参戦しましたかw
L96ほすぃ…
Posted by しーる at 2009年06月23日 22:20
初コメします
いや~楽しかったっすキシさんのゲームと変わらないスタイルには驚きです

久々なのか凄く疲れましたね
次回も楽しみにしてます
Posted by エビ at 2009年06月22日 17:58
いやぁ。
今日も充実しましたねぇ。(実は0キル…)VSR10は10発位しか撃ってないけど…まぁ、次回も楽しみにしてますよ
Posted by 聖闘士tomarin at 2009年06月22日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。